ポケマス リーフ。 【ポケマス】グリーンイベントの攻略|頂点へと翔ける者

【ポケマス】声優(CV)一覧【トレーナー別】|ポケマス|ゲームエイト

ポケマス リーフ

Bわざの効果の修正 のバディーズわざ「 」に関して、英語版表記では上記の能力上昇に加え命中率も上昇すると書かれていたそうです。 その対応措置として、日本語版でも 「 自分のわざゲージをバディーズわざのレベルと同じ数だけ増やす 味方のバディーズ全員の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと 命中率をぐーんとあげる」 に表記および効果を修正予定とのことです。 命中率を引き継げることで、一部アタッカー( や など)との相性が良くなる場合があります。 また わざゲージも回復するようです。 原作ではここから交代技「バトンタッチ」でアタッカーにつなげる流れが強力ですが、リーフ&イーブイも 引き継ぎ要素である「 」を所持しています。 トレーナーのリーフも人気の高いキャラクターです。 鑑賞機能のために狙うのもアリ?かもしれません。 リーフ&イーブイの活用法 は防御面で優れたステータスを持つサポートです。 自身に受けたバフを交代時引き継げる上に、「 」持ちなので、現状は相手バディーズわざ受け役の側面が大きいでしょう。 イーブイの「 」は生き残ってこそ使える能力であり、防御ステータスが高めとはいえ急所無効の と比較すると事故が起きがちなのがネックです。 は全体の 確定急所を作り上げ、自身もアタッカー性能&自主退場からの引継性能を持つのでサポート枠としては定番と言えます。 が生きる場面を挙げるとすれば以下のような点になります。

次の

リーフ&イーブイ

ポケマス リーフ

・HP、防御、特防が非常に高い リーフ&イーブイは、 HP、防御、特防が非常に高いため、壁役として役に立ちます。 ・バディーズわざのバフが強力 リーフ&イーブイのバディーズわざは、 味方全員の攻撃、防御、特攻、特防、素早さをぐーんと上げることができるため、 攻撃面でも防御面でも味方をサポートすることができます。 リーフ&イーブイの弱いところ ・自分自身で火力を出すことができない 攻撃が少し低く、覚えるわざの威力もあまり高くないため、火力を出すことができません。 バディーズわざも攻撃をするわざではないので、味方に火力を出してもらう必要があります。 リーフ&イーブイと相性のいいバディーズ ・ライチ&ルガルガン ライチ&ルガルガンは、物理アタッカーの中でも特に火力が高いため、 リーフ&イーブイの火力の低さを補うことができるので、相性がいいです。 ・クリス&オーダイル クリス&オーダイルは、一撃の火力が非常に高いため、攻撃の上がっている、リーフ&イーブイから入れ替えてから 短期決戦を狙うことができます。 ・トウコ&エンブオー トウコ&エンブオーは、火力は出せますが、防御と特防が低いため、 壁役となるリーフ&イーブイを一緒に連れて行くといいでしょう。 火力を出すためのわざで自傷ダメージを受けてしまうので、リーフ&イーブイのキズぐすりで回復させて、打てる回数を増やすことができます。 リーフ&イーブイをガチャで狙うべきなのか リーフ&イーブイは、 バディーズわざで初のサポートわざを持っています。 味方全員のステータスを上げるバフは強力ですが、今は まだ必須という場所はないので、今すぐに無理に引きに行く必要はありません。 この先、必要になる可能性は十分にあるので、その時に狙ってみてもいいかもしれませんね。 【ポケマス】リーフ&イーブイについて解説!のまとめ ここまで、リーフ&イーブイの基本情報や強いところ、弱いところの解説をしてきました。 リーフ&イーブイは、 初のサポート特化のバディーズわざを持っています。 今後、このようなバディーズわざを持っているバディーズが増えていくと思うと、とても楽しみです。 リーフもイーブイもキャラクターがかわいく、人気も高いため、好きでガチャを引いたという方も少なくないかもしれませんね。

次の

【ポケマス】声優(CV)一覧【トレーナー別】|ポケマス|ゲームエイト

ポケマス リーフ

こんにちは。 そういえば少し前にタマゴ機能がアップデートされるな~と思ってたら来ましたね。 本日Ver1. 0がありました。 ストアからアップデートが必要な場合もあるのでストアチェックもしておきましょう。 〇Ver1. 0アップデート内容について 内容についてはタマゴ関連のものばかりです。 切ない。 Sponsored Links さてタマゴに関するアップデートですが、適当に触ってみれば分かりそうですが一応解説っぽくやってみましょうか。 タマゴのメニューが一新されており、開くとこんな感じです。 「ふかそうち」は初期で1個だけで追加が可能なようです。 タマゴの所有数も増やせるみたいです。 拡張に関しては全て 「有償ダイヤ限定」のようです。 無課金を貫いてきた方にとってはタマゴ機能のために課金するかどうか悩ましいかもしれません。 管理人は一度様子見です。 なお「ふかそうち」ですが一度追加すると永遠に使用可能みたいです。 さてさて、習うより慣れろということで早速バトルをしてみたらタマゴGETしました。 次のチェックは明日になりそうですが、ひとまず置いておいてみましょうか。 現状だと色違いも登場するみたいですが、登場ポケモンの数も少ないです。 この手のものは後からどんどん種類が追加されてくるので、 現状で全て集めきってしまうと後で追加されたのだけを狙うと被り多発でガッカリ度合が増すという事が考えられるので、速攻で全コンプを目指す人が多発すると思いますが、 管理人はガッつきません。 この辺も各々のプレイスタイルに合わせて進めればいいんじゃないでしょうか? 有償ダイヤの使用もそのあたりの様子を見て・・・ですかね。 アップデートに関してはこんな感じで、あとは目ぼしい内容は無さそうです。 〇デイリー いつものように大修練3回と、育成イベントのSUPER EXPERTを回して、ポケモンセンターで適当にだれかに話しかけたらデイリー完了です。 〇雑記 タマゴ機能のアップデートということでポケマスに新たな旋風が巻き起こるのか不発に終わるのか・・・? 売上伸び・・・ないだろうなあ。 あ、ポケマスカフェは少しやってみましたが肌に合わなさそうなのですぐにアンインストールしました。 以上です。

次の