バナナマン 設楽 年齢。 「心を鬼にする!」バナナマン設楽がアンジャ児嶋を番組に呼ばないと決めたワケ|日刊サイゾー

『バナナマン』設楽統は17歳…人気芸能人たちがカミングアウトした「喪失年齢」

バナナマン 設楽 年齢

(C)まいじつ プライベートの事情を何でも話してしまう芸能人。 淫行問題で話題になっているお笑いコンビ『バナナマン』日村勇紀の相方である設楽統は、ラジオで告白。 高校2年生・17歳の夏、バイト先の5コ上の先輩と行為に及んだそうだ。 その感想として設楽は、「最初のときはオナニーの方が気持ちいいと思った」「セックスに憧れてのセックスだったから。 大好きな人と念願かなって結ばれたとかじゃないから」と述べている。 ちなみに日村も、「俺も17くらい」と同調したが、設楽から疑問を持たれていた。 また、『バナナマン』と仲のいいお笑いトリオ『東京03』は、それぞれ飯塚悟志が19歳、豊本明長が18歳、角田晃広が21歳だそうである。 金爆・キリショーの初体験は23歳… ビジュアル系エアバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔は23歳だったと明かしている。 「興味はあるんだけど、そういうことをしようとすると怒られるんじゃないか」「イヤらしいことを言うと『何、この人。 ヒドイ』ってなるんじゃないか」などと思い、女性に対してずっと奥手だったそうだ。 しかし初体験の相手は「興味を示してくれるのはうれしいことだよ」と鬼龍院を受け入れてくれたという。 23歳といえば、すでに『ゴールデンボンバー』を結成しており、CDデビュー1年前くらいに鬼龍院は童貞を卒業したことに。 メンバーの中で最も付き合いの長いギターの喜矢武豊は、「(鬼龍院は)女性の方と共演して挨拶するときとかも、昔より奥手ではなくなったような気がします」「やっぱり童貞捨てると変わるんだ」と語っていた。 喪失エピソードを告白しているのは男性だけではない。 タレントの鈴木奈々も、ざっくりだが初体験の年齢をカミングアウト。 ネット番組で「16歳のときは処女じゃなかった」と告白し、15歳以下が初体験だったと明かしている。 他には、『爆笑問題』の太田光が20歳、田中裕二が23歳、『ナインティナイン』の岡村隆史が21歳、『オードリー』の若林正恭が19歳、春日俊彰が18歳だと公言。 彼ら彼女らの初体験相手は、まさかここまで売れっ子芸能人になるとは誰も思わなかったことだろう。

次の

『バナナマン』大ピンチ!?日村勇紀より「ヤバい」設楽統のあるウワサ

バナナマン 設楽 年齢

(C)まいじつ 女性スキャンダルとは無縁に思われたバナナマンの日村勇紀だが、16年前の未成年淫行疑惑が報じられ、大炎上してしまった。 いまだテレビ番組には出演しているものの、イメージが大幅に悪化したことは事実であり、今後の活動に影響が出ることは確実だろう。 その一方で、マスコミは相方の設楽統の女性問題をずっと追い掛けており、好感度芸人だったバナナマンに危機が迫っている。 しかし、ネット上で日村バッシングが火を噴いてしまい、とても笑っていられる状況ではなくなった。 現時点で降板などの処分はないが、テレビ局関係者は「影響が出てくるのは来年以降。 まずブッキングされなくなるし、今あるレギュラー番組も卒業させられたり、打ち切りとなるのでは。 テレビ局はよくてもスポンサーが許さないから」と分析している。 日村だけならまだしも、設楽にもずっと不倫疑惑がくすぶっているためか、バナナマンは大ピンチなのだという。 すでにメディアでは匿名で複数回報じられています。 これが事実ならば、既婚者の設楽の不倫ということになり、今でもマスコミ各社は徹底マークしています。 ただタレントと事務所の人間ということで一緒にいても不自然ではなく、決定的な証拠はどこもつかめていないのです」(ワイドショー関係者) 一部では、設楽と元『乃木坂46』の生駒里奈が不倫関係と報じられたが、もちろん設楽は完全否定。 「これはガセだが、事務所関係者とのウワサはまだ否定しきれない」(芸能記者) 多くのマスコミの見立ても同じだ。 あくまでも、ただの根も葉もないウワサであれば何の問題もないのだが……万が一、決定的な証拠が出てきた日には、設楽にとってもバナナマンにとって痛恨の一撃となってしまうだろう。

次の

バナナマン設楽がかっこいい!人気の秘密は○○だった!

バナナマン 設楽 年齢

テレビ出演本数では 常にランキング上位など 多忙を極めています。 そんな 「華麗にに仕事をこなす」 設楽統さんの姿を見て かっこいいと思う女性は 多いみたいです。 ちなみに 設楽統さんの身長は 174cmと公表しています。 体重は 75kgと 平均的な男性の数値です。 また相方の日村勇紀さんと 並んで見ると 余計に設楽さんが かっこよく見えたりして 非常に人気が高いです。 バナナマンが MC務めるアイドル番組では 設楽さんがすごくかっこいい と話題になりますし 年に1回行うライブでも 女性のファンの方が すごく多いようです。 仕事の面でも 容姿の面でも 尊敬されてかっこいい存在として 芸能界を歩んでいます。 妻とは19歳から交際? 2017年11月 ゴシップ雑誌で 「設楽家は4億円豪邸!?」 という噂が流れました。 自身のラジオで 4億円豪邸の話は嘘だ とコメントしていましたが レギュラー番組本数 テレビ出演ランキング のことを考えると 貯金もかなり溜まってるでしょうし 豪邸に住んでることは 間違いないのかもしれません。 車も 高級車に乗っている 噂がありますね! 元々設楽さんが 住んでいたアパートは 設楽さん嫁娘の3人暮らしで 新築の家もそのまま三人暮らしで 生活しているようです。 設楽さんは新築の家を購入 相方の日村勇紀さんは フリーアナウンサーの 神田愛花さんと 結婚。 二人とも華やかな芸能生活を 送っているように伺えます。 芸人さんにとっては 「目指すべき場所」 なのかもしれませんね。

次の