マギレコ おすすめ。 【マギレコ攻略】迷ったらこの7人から育てるのがおすすめ! 優秀星3以下魔法少女まとめ [ファミ通App]

【マギレコ】メモリアおすすめランキング【マギアレコード】

マギレコ おすすめ

ソシャゲの誘惑!期間限定ガチャ この限定のガチャをやるからには必ず限界突破をさせなければいけない!っていう使命感の元私はガチャをしますが皆さんはどうでしょうか? そんな中でぶっ壊れとは言いませんが(マギレコにはそこまでぶっ壊れのキャラはいません、マギレコのいいとこですよね)優秀なキャラ、よく使用するキャラを1位から紹介します! 1位. アルティメットまどか 神ですからね、そりゃ強いですよ 神って考えたら少し抑え気味なのか?って思いますが、この子さえいればほとんどのクエストに問題なく対応できるはずです。 多分2周年に近くなったら復刻がくるのではないでしょうか、、多分ですが。 その時は悪魔ほむらちゃんもくるはずです…どのタイミングで引くかはあなた次第 2位.タルト 聖女様ですね、ジャンヌダルクです。 攻撃力では若干杏子ちゃんに劣るものの、聖女様は光属性で攻撃に苦手属性がないので(攻撃を受ける時は闇が苦手属性になります)、周回するときの強力なパートナーです。 ブラストが3枚あるのでマギアはなかなか使えないのですが、マギアも強力です。 呪いというデメリットがありますがメモリアでカバーできます。 3位.百江 なぎさ 結構な闇が深いキャラになります! 詳細を知りたい人はこちらからどうぞ 全て動画を見ていただければわかりますでしょうが、かなり重いですね、、、 ドッペルはまだ未開放になりますが、いつでも開放はできる状態です。 私個人としては、お気に入りのキャラになるので最近の高難易度はアルまど様となぎさちゃんを使用してます。 理由として、なぎさちゃんは闇属性で光属性のアルまど樣をカバーできるのと、マギアの魔法のシャボンがランダムで4回攻撃できるっていうのが、ひとマスしかないボス戦の時に非常に刺さるので重宝してます。 聖女樣もどこでも連れて行けるのですが、少し器用貧乏寄りなところもあるのでミラーズや周回する時によく使用をしてます。 この3人の魔法少女?神?円環に導かれた魔法少女?が現在私がよく使用している子になります。 次の限定で私がガチャをするのは物語シリーズの忍ちゃんが出てきた時の予定です。 悪魔ほむらが先に出てきたらどうしよう… 最大まで限界突破させるには最低でも4回天井に到達するって意気込みが必要なのでそれくらいは貯めておきたいですね ちなみになぎさちゃんは5回くらい天井に行った記憶が… そこまでお金かけてやりたくないって人も安心してください。 無課金でも十分に強くなれる魔法少女をこちらのページで紹介します。

次の

マギレコ 星2おすすめ魔法少女

マギレコ おすすめ

おすすめの星3魔法少女は? 低レアリティの星3キャラクターは、特にステータス面において高レアリティキャラと比べて大きな落差があります。 たとえ「」したとしても最終ステータスに大きな期待はできないでしょう。 ただ、他のキャラクターでは得にくい効果のマギアやコネクトなど特殊スキルを持つ魔法少女も中には存在します。 これらのキャラクターは、特殊な条件のバトルやミッションで活躍する可能性が高いです。 以下は、そんな低レアリティながら独特の魅力を持った魔法少女たちです。 もしガチャで引き当てた場合は育成してみてはいかがでしょうか。 火力重視なら チームが火力不足なら、攻撃系が得意な以下の魔法少女を加えると良いでしょう。 ATK基礎値は星3最強。 クリティカル効果のコネクトや、追撃効果のマギアなど、攻撃特化型のスキルで、チームの火力アップを図れる。 ATK基礎値が高く、攻撃系スキルも充実している。 Accell3枚持ちなのでマギアも発動しやすい。 サポート重視なら チームの火力は足りているが、回復やサポート系が弱いのであれば以下の魔法少女がおすすめ。 千歳ゆま 希少なHP回復スキルを持つ魔法少女。 コネクト・マギア両方に回復効果がある。 ただし、環いろはも回復スキルをもつため、環いろはでも代用可。 2人目のヒーラーが欲しいなら。 純美雨 コネクト・マギアに「回避」効果をもつ。 特にミラーズでは回避が勝敗を分ける要因にもなりえる。 さらにクリティカル効果のスキルも持っており攻守両面でバランスのとれた魔法少女といえる。 バランス重視なら バトルの勝敗が運次第になりがちで不安定なチームなら、攻守両面で貢献できる以下がおすすめ。 ステータス基礎値は突出して高いわけではないが、敵全体への攻撃が可能なマギアでバトルに貢献。 敵全体への攻撃マギアによる火力面での貢献・ダメージUPのコネクトによるサポート面での貢献と、攻守両面での活躍が期待できる。 ステータス値の優れた魔法少女 同じ星3でも個々のステータス値にはそれなりの開きがある。 以下は、星3のなかでも特にHP・ATK・DEFの高い魔法少女。 なお値は、覚醒後最大LVまで魔力強化を行った場合の値で、メモリアなどによる増加を含まない基礎値を掲載している。 ただ、リリース前のマギレコプロデューサーのインタビュー記事によれば、「最初は星4までしか覚醒できないが、いずれ星5まで覚醒できるようにしたい」とのこと。 今後仕様変更がされる可能性は高そうですね。 レアリティ別キャラランキング.

次の

マギレコ 星2おすすめ魔法少女

マギレコ おすすめ

「巴マミ」もその一人ですね。 今日はその人気のある巴マミの高画質な公式画像を20枚ピックアップして紹介していきたいと思います! 『巴マミ』かっこいい壁紙 マギレコでの書下ろし巴マミです。 リボンから銃が精製されているのが分かりますね。 出典: 有名な「ティロ・フィナーレ」を打つシーンです。 先輩としての余裕ある表情になっていますね。 こちらはマギレコでの変身シーンの一部です。 巴マミの変身シーンはモデルさんのように様々な衣装チェンジがあるので必見です! 出典: マスケット銃を幾重にも出している巴マミ。 流石ベテランですね! 出典: 新編叛逆の物語で暁美ほむらと戦うワンシーンです。 魔法少女らしからぬ銃撃戦がクールでかっこよかったですね! 『巴マミ』の可愛い壁紙 出典: まどマギ初期のころのうめ先生絵ですね。 お姉さん感がどことなく出ていて可愛いです。 出典: こちらも新編叛逆の物語より変身後のシーンです。 ドヤっとしている顔もかわいいですね。 出典: こちらは劇場版はじまりの物語の変身シーンです。 アニメ版よりも大分ヴァージョンアップしております。 出典: うめ先生絵の巴マミですね。 振り向き顔にやや照れた感じが可愛らしいです。 出典: こちらはハロウィンヴァージョンになります。 べべも一緒に書かれていてキュートですね。 『巴マミ』のセクシーな壁紙 こちらもマギレコの変身シーンより抜粋しました。 大人の色気がでていますね。 そしてこちらもマギレコ変身シーンより抜粋しました。 口元といいまつげといい美人さんです! 出典: 水着の巴マミです。 普段から分かると思いますが、水着だと更にナイスバディさが出ていますね! 出典: 晴れ着姿の巴マミです。 全体的にピンクでまとめており普段とはまた違ったい印象です。 出典: 新編でのある意味話題となったシーンですね。 髪のくるんは魔法でやっていたことが証明されたと同時に貴重なバスローブ姿です! 『巴マミ』の待ち受けにおすすめな壁紙 出典: 劇場版のポスターになります。 座っているマミさんも色っぽいですね。 出典: マギレコ版より登場したホーリーマミですね。 なんとも神々しいお姿です。 出典: アニメでのマスケット銃を扱うワンシーンはまさにベテラン感が出ていて大分カッコよかっです。 出典: マスケット銃を構える巴マミ。 かわいいのに強くてかっこいい魅力的なキャラクターですね。 最後は一番くじより全員決めポーズです。 一番ノリノリなのは恐らく巴マミだったでしょう。 『巴マミ』の壁紙まとめ! アニメまどマギの頃からの人気キャラクターとあって、公式画像だけでもたくさんの画像がありますが、その中から特におすすめの画像を20枚ピックアップしておりますので、スマホやパソコンの待ち受け画像に是非使ってみてくださいね!.

次の