麦とホップ爽の香。 初夏の風、香る季節に!『麦とホップ 爽の香(そうのかおり)』数量限定発売

「サッポロ 麦とホップ 爽の香(そうのかおり)」数量限定発売

麦とホップ爽の香

「サッポロ 麦とホップ 爽の香(そうのかおり)」数量限定発売 ~希少ホップ「パシフィックジェイド」使用。 爽やかな味わいの麦とホップ~ サッポロビール(株)は「サッポロ 麦とホップ 爽の香(そうのかおり)」を 5 月 21 日に数量限定発売します。 この商品は、「太平洋の翡翠(ひすい)」という意味を持つニュージーランド産の希少ホップ「パシフィックジェイド」を使用し、初夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上げました。 パッケージは、爽やかな青緑色をベースに、みずみずしいホップのイラストを配することで、爽快さと香りに特徴のある商品であることを表現しました。 季節に合わせて素材を厳選した、今だけの「麦とホップ」をお楽しみください。 記 1. 商品名:サッポロ 麦とホップ 爽の香(そうのかおり) 2. パッケージ:350ml 缶・500ml 缶 3. 品目:リキュール(発泡性)(1) 4. 発売日・地域:2019 年 5 月 21 日・全国 5. 原材料名:発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、大麦)、スピリッツ(大麦) 6. 中味特長: ・希少ホップ ニュージーランド産パシフィックジェイド使用。 ・爽やかな香りと心地よい後味が特長。 価格:オープン価格 9. 商品画像(1) 商品画像(2).

次の

ビール サッポロビール株式会社/麦とホップ THE HOP (限定醸造2020年5月19日~)

麦とホップ爽の香

公式プレスリリースより この商品は、サッポロさんより公式のプレスリリースが出ております。 サッポロビール(株)は「サッポロ 麦とホップ 爽の香(そうのかおり)」を5月21日に数量限定発売します。 この商品は、「太平洋の翡翠(ひすい)」という意味を持つニュージーランド産の希少ホップ「パシフィックジェイド」を使用し、初夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上げました。 パッケージは、爽やかな青緑色をベースに、みずみずしいホップのイラストを配することで、爽快さと香りに特徴のある商品であることを表現しました。 季節に合わせて素材を厳選した、今だけの「麦とホップ」をお楽しみください。 すごく個人的な事で恐縮なのですが、おしょぶ~は「夏」が好きでして、真夏に向かって行く「初夏」は気持ち踊ります。 その記事に美味しいビール…最高ですね^^ どうやらポイントは、ホップの「パシフィックジェイド」みたいですね。 楽しみです! どうやら、このホップのようです。 上記の引用は同じく上記にあるリンクの記事を、訳したものです。 4g・脂質0g・炭水化物3. 4g・食塩相当0~0. その分、おっさんビールっぽいコクの引っ掛かりが無い淋しさはありますが、初夏に一汗かいたあとに飲むのには最高です!おすすめですね^^お早めに~ では、今回はここで失礼します。

次の

ビール サッポロビール株式会社/麦とホップ THE HOP (限定醸造2020年5月19日~)

麦とホップ爽の香

あっきーです。 先日こちらのお酒を頂きました。 最近は単品で売っておらず、ギフト専用なのですねー。 色は黄色みがかった黄金色。 泡はなめらかで、泡立ちも良いです。 香りはハーブのような香り。 酸味はやや強めで、甘味はやや強め。 コクは中程度で、旨味が多く、ハーブのようなフレーバーがあります。 苦味も中程度です。 ビールとして完成度が高いです。 美味いビールです! 麦とホップ 爽の香と比べるとこちらのほうがコクがあります。 個人的にはどちらもおいしいので、安い麦とホップ 爽の香をメインに飲んでます。

次の