ピュア クリスティ。 強い紫外線ケアに!肌影に!水を一滴も使用していません!超濃厚ホワイト美容液ブレスタシー≪送料当店負担≫:[ヴィーナスピュアビーンズ]

販売価格一覧|株式会社TNR

ピュア クリスティ

商品情報 乾燥 ファンデ ファンデーション パウダーファンデ 保湿力477%アップ(当社比)無添加&天然由来オーガニック100%。 無添加のレベルをUP。 ミネラルのタルクまで完全除去。 連なる特殊な超微粒子がカバー力を格段にアップ。 1度塗りでこの仕上がり。 毛穴やシミ、肌のムラまでキメ細かい肌に整えます。 パウダリーではないような クリーミィな塗り心地。 天然アロエバターのシットリした 潤いと肌へのフィット力。 パウダリーならではの 薄づきの軽さ。 薄づきなのに毛穴もシミ も見えない高カバー力。 クリーミィに潤う今までにないファンデです。 こちらは詰め替え用ですので、パフとコンパクトケースは付いておりません 商品説明 商品名 ピュアクリスティ匠潤ライザー 〜パウダリーファンデーション【詰め替え用】〜 (合成香料フリー・合成酸化防止剤フリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・合成色素フリー・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・シリコーンフリー) 品質保持期限 未開封3年/開封1年 全成分 マイカ、スクワラン、ラウロイルリシン、ホホバ種子油、アロエベラ葉エキス、ヤシ油、ステアリン酸Mg、シリカ、酸化鉄、酸化チタン ご使用方法 スポンジに適量を取り、お顔の中心から外側へ馴染ませるようにご使用くださいませ。 ご使用上の注意 ・ お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。 ・ 使用中また使用後、お肌に赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し、皮膚科医などへのご相談をおすすめいたします。 ・ 目に入った時は、直ちに水かぬるま湯で洗い流して下さい。 ・ 乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。 ・ 高温や低温の場所、直射日光の当たる場所には置かないで下さい。 商品の品質・お届け方法については万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間 以内にご連絡下さい。 早急にご返品・ご交換をさせていただきます。 株式会社TNR 〒124-0006 東京都葛飾区小菅3-4-2 ロエム1F TEL:03-3602-6770 FAX:03-5680-3431 MAIL: 無添加化粧品メーカーの直営店ヴィーナスピュアビーンズです。 お肌の悩み、製品の使用方法など分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 メーカーならではのお肌の専門家が丁寧に質問にお答えいたします。 製品のご感想、ご要望もお待ちしております。

次の

ピュアクリスティ プリプルライザー

ピュア クリスティ

商品満足度が高かった人のレビュー• 5 2020-06-07• ホクロとシミが気になっていたので購入。 全て消える!とまではいきませんが、薄いホクロやシミはバッチリカバーできます!欲張って塗り過ぎると、塗ってます感が出るので、綿棒で少しずつ塗っています。 少しずつしか使用しないので、一度買えば長く使えそうです! ・・・()• 30代 女性 購入者 レビュー投稿 件 商品が期待と異なった人のレビュー• 3 2019-09-01• シミには良い• 目の下のシミに悩んでいましたが、今までのコンシーラーの中で1番隠せます。 ただ、伸びはすごく良いけれど、乾くとカサカサした感じに見えて、塗ったところと塗ってないところの差が目立ちます。 鼻の毛穴も気になっていて塗りましたが、毛穴に落ち込んで、むしろ毛穴が超目立ちます。 毛穴対策の人はやめといたほうがいいかも。 ・・・()• 40代 女性 購入者 レビュー投稿 件 1641 2. rakuten. rakuten. image. rakuten. jpg?

次の

ピュアーマリー公式サイト

ピュア クリスティ

適量を手に取り、お顔全体や腕などに馴染ませるようにご使用くださいませ。 【重ね塗り】日中は重ね塗りをするとより効果的でございます。 ご使用上の注意 ・ お肌に異常がある時、またはお肌に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。 ・ 使用中また使用後、お肌に赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し、皮膚科医などへのご相談をおすすめいたします。 ・ 目に入った時は、直ちに水かぬるま湯で洗い流して下さい。 ・ 乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。 ・ 高温や低温の場所、直射日光の当たる場所には置かないで下さい。 ・ 使用後は必ずキャップを閉めて下さい。 UV値の記載について 当店のUVジェルでございますが、容器にUV値の記載はしておりません。 こちらの記載をするためには、薬事法により外部機関による測定が必要となります。 この外部機関へ依頼する場合は、多額費用が別途かかってしまいます。 よって、当店ではUV値を無記載にして、この費用を製品に上乗せせずに、 お安くご購入できるよう販売を行っております。 もちろん、SPF50という数値につきましては 弊社の研究部門でしっかりと計測(アナライザー測定)したもので ございますので安心して頂ければと思います。 広告文責 株式会社TNR 03-3602-6770 区分 化粧品 生産国 日本.

次の