ジャニーズ 活動自粛 過去。 手越祐也ついに活動自粛、過去のそれを「よし」としてきた組織の責任

NEWS手越祐也が芸能活動自粛処分 界隈外からタッキーの英断に称賛の声

ジャニーズ 活動自粛 過去

事務所「所属タレントとしてふさわしくない行動」 ジャニーズ事務所の発表によると、岩本さんは同席者の中に未成年者がいる認識はなかったものの、報道にある酒席に参加したことは事実であると認めたという。 事務所は、こうした酒席に参加したこと自体が「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れ」「所属タレントとしてふさわしくない行動」だとして、「岩本自身により深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛する」と説明した。 Snow Manは今年1月22日に同事務所のグループ「SixTONES(ストーンズ)」と同時デビュー。 2グループの両A面シングルは、3日でミリオンを達成した。 Snow Manのデビュー曲「D. 」のMV(ミュージックビデオ)は2000万回再生突破(3月30日時点)と大きな反響を呼んでいる。 最近はバラエティ番組での活躍も増えている。 ツイッター上では「スノ大事な時期だけにね... 」「残念ではあるけど、これは仕方ない」「しっかりと反省をしてまた出直して欲しい」などといった声が寄せられており、なんとか活動自粛を受け入れようとするファンの複雑な胸中がうかがえる。 グループのリーダーである岩本さんの活動自粛は、グループにも大きな影響をもたらしそうだが、謹慎期間はどのくらいの長さになるのだろうか。 近しい例のNEWS小山は20日だが... 近しい例では、同事務所の先輩グループ「NEWS」の小山慶一郎さんがいる。 18年6月、未成年女性との飲酒を「週刊文春」に報じられ、20日間活動を自粛した。 小山さんも岩本さんと同様、同席者の中に未成年者がいる認識はなかったが、女性に飲酒を促すようなコールをしていたという。 一方で、その場に同席していたNEWSの加藤シゲアキさんは厳重注意にとどまった。 当時、小山さんの20日間という謹慎期間については、ファンからも「早すぎる」との声が上がっていた。 だが、小山さんの活動再開日の6月27日はNEWSのシングル「BLUE」の発売日であり、8月には15周年記念のライブも控えていたため、早期復帰の必要性があったとも考えられる。 また、最近ではジャニーズJr. の若手グループ「HiHi Jets」メンバーの約4か月間の謹慎の例もある。 19年9月上旬に同グループの橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベートな「ベッド写真」がネット上に流出、拡散。 2人とも年内活動自粛となった。 ファンからはツイッター上で、HiHi Jetsよりも重い処罰になるとして、半年くらいではないかと見立てがある。 なお、小山さんの前例のように早期復帰を期待する声も一部から出ている。

次の

ジャニーズが飼い殺しにしていた!? Snow Man岩本、“活動自粛”も業界内から同情の声|日刊サイゾー

ジャニーズ 活動自粛 過去

TOKIO山口達也:未成年わいせつ行為で退所• HiHi Jets橋本涼・作間龍斗:女性問題で3ヵ月間自粛• NEWS小山慶一郎:未成年飲酒騒動で20日間の活動自粛• Snow Man岩本照:未成年飲酒騒動で3ヵ月間の活動自粛 それでは、比較していきましょう。 TOKIO山口達也の未成年わいせつ行為 2018年4月、TOKIO山口達也さんの未成年わいせつ行為。 当日、本人は相当酩酊状態で、記憶が若干明確でない状態ではあるが、被害者にキスをしたことは間違いありません 引用元: 当時46歳の山口達也氏は、女子校生を呼び出し泥酔状態でキスを迫ったことで被害者から書類送検された事件。 世間からも疑問の声が上がり、バッシングが相次ぎ、そのままジャニーズ事務所からは契約が解除され事実上の芸能界引退となってしまいました。 Snow Man岩本照さんも状況次第では芸能界引退の可能性がゼロではないということでしょうね。 NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒 山口達也さんの事件からわずか2ヶ月後の2018年6月。 NEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年飲酒問題が報じられました。 相手の女性から「20歳」と告げられていたことから、騙された形となり少々可哀想とは思いました。 しかし、小山慶一郎さんが女性に一気をさせる掛け声が音声データとして流出してしまったため、ジャニーズ事務所は「報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの」として、 スポンサーリンク HiHi Jets橋本涼と作間龍斗の女性問題 HiHi Jets橋本涼さんと作間龍斗さんについては、女性ファンのA子さんとのベッド写真が流出してしまいました。 A子は黙っていればいいのに、インスタライブで流出の経緯を生配信したのだから、作間も橋本も事実を認めるしかなかった 引用元: フライデーが報じた内容によると、一緒に写っていたA子さんはジャニーズとの接点は多いようで【いわくつき】との評判が上がっていたようですね。 未成年飲酒問題もささやかれており、この事態を重く見た滝沢秀明社長は2人に対し3ヵ月間の活動自粛を言い渡しました。 なんてうれしい日だ〜😭風強すぎて傘ひっくり返ったけど、負けずに前進むで〜。 — ココルナ haukealoha ひー君おかえりぃぃぃ!!!! まじで新規なんだけど、今まで見てたD. が9人だったからHappy LIVEでひー君いなくて本当に悲しくなってたの…。 新規でも「おかえり」と言うことを許して下さい。 すみません。

次の

ハイハイジェッツ橋本涼&作間龍斗が芸能活動自粛。理由はプライベート写真流出、未成年飲酒疑惑は不問?

ジャニーズ 活動自粛 過去

Snow Man岩本 「FRIDAY」(4月10日号/講談社)でスクープされた、ジャニーズ事務所の人気グループSnow Man・岩本照の未成年ラブホ合コンが物議を醸している。 同誌では2017年の出来事として岩本がラブホテルで女性らと飲酒している写真を掲載しながら、その中に未成年がいたことを報じた。 これに対し、岩本は未成年がいたことを認識していなかったというが、ジャニーズ事務所はこのスキャンダルを重く受け止め、30日に岩本の芸能活動自粛を発表した。 Snow Manは2009年に前身ユニットが結成され、今年1月にSixTONESとの合同デビューシングル「D. 発売3日でミリオンヒットとなり、最近ではCMやバラエティ番組にも進出。 両グループともジャニーズ、そして事務所の副社長に就任した滝沢秀明氏(以下、滝沢氏)の肝煎りで、猛プッシュされてきた。 しかし、Snow ManとSixTONESは、今回の岩本の報道により両グループでスキャンダルが発生したことになる。 岩本と田中、立て続けに出たスキャンダルに関係各所はさぞや頭を抱えているだろう……と思いきや、レコード会社関係者は「スキャンダルは想定内だった」と語る。 「Snow ManとSixTONESはジャニーズJr. 歴が長すぎるんですよ。 岩本に至ってはデビューまでに14年もかかっている。 歴が長いってことは、過去の『おいた』もその分、多いってこと。 はデビュー組に比べて写真誌に狙われることもあまりないし、好き勝手遊びがち。 となると下積みが長いほど、過去のスキャンダルや写真を握られている可能性も高まるわけで、正直そこを掘り起こされ始めたらキリがない。 今回の岩本の件も3年前のことですしね」(レコード会社関係者) Snow Man、SixTONES共にジャニーズJr. として長い間下積みを経験してきたが、そもそも「デビューできるはずがなかった」落ちこぼれだったのだとか。 事情を知る大手芸能事務所関係者はこう続ける。

次の