キリン イラスト 書き方 簡単。 ビールのボールペンイラストのかわいい書き方!

キリンのイラストの簡単な書き方 かわいい絵を初心者でも?

キリン イラスト 書き方 簡単

1 キリンさんの顔の輪郭線と耳・ツノを描く まずはじめに、きりんさんの顔の輪郭線を書きます。 下の方が細くなった「ニンジン型」に書くのがポイント。 2 キリンさんの目と鼻を描く つぎに、きりんさんの目と鼻を書きます。 目は 顔の中心より上あたりに左右を少し離して書き、上に まつげを3本づつ付け加えましょう。 3 首と模様を描いたら可愛いキリンさんの完成! 最後に、首と模様を書いたらかわいいきりんさんの完成です! 首は顔の斜め下あたりから。 模様は適当に3、4箇所書いておきましょう。 お猿さんの絵をイラスト初心者でもかんたんに描く方法をご紹介します。 少し練習すれば小さなお子さんでも可愛いおさるさんのイラストが簡単に書けるようになります。 おサ… かわいい猪(いのしし)のイラストを書く方法をご紹介。 これを見て描けば、お子さんや絵が苦手な方でも簡単に描けちゃいます。 今回は、「正面から見たイノシシの… 可愛いこぶたちゃんの絵をイラスト初心者でもかんたんに書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるように… 可愛いパンダの絵をイラスト初心者でもかんたんに書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるようにな… 可愛いトナカイの絵をイラスト初心者でもカンタンに3ステップで描く方法です。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描ける… 可愛いゾウさんの絵をイラスト初心者でもかんたんに書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるようになり… 誰でもカンタンに描ける、かわいいペンギンのイラストの書き方をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるよう… 2020年(令和2年)の干支『子(ねずみ)』のイラストを書く方法をご紹介。 これを見て描けば、お子さんや絵が苦手な方でも簡単に描けちゃいます。 年賀状にメ… 3ステップで誰でもカンタンに描ける、蛙(かえる)のイラストの書き方をご紹介します。 とっても簡単なので、小学校低学年のお子さんや、幼稚園児・保育園児の小さな….

次の

キリンのイラストの簡単な書き方 かわいい絵を初心者でも?

キリン イラスト 書き方 簡単

スポンサードリンク キリンのイラストの簡単な書き方はこのようになってる? それでは早速、普段絵を描かないような初心者にも描くことができる「 キリンのイラストの簡単な書き方 描き方 」をご紹介します。 たまごを斜めに描きましょう。 耳を横につけましょう。 カーブを描きましょう。 キリンの角を描きましょう。 下に向かってこんな感じでカーブを描いていきましょう。 台の形を描くようにして足を描きましょう。 上に向かって伸ばしてつなぎましょう。 尻尾を描きましょう。 ひづめの部分や足を追加していきましょう。 顔を描きましょう。 模様を描きましょう。 色を塗ったら完成です。 上記の書き方 描き方 で簡単にかわいいキリンのイラストを描くことができてしまいます。 それでは今度は先程紹介したものとはまた別の、普段絵を描かないような初心者にも描くことができる「 キリンのイラストの簡単な書き方 描き方 」をご紹介します。 まず長ぐつを描きましょう。 繋げるような感じで角を描いていきましょう。 伸ばして角を描いてつなぎましょう。 模様を描いていきましょう。 角と耳と毛を描きましょう。 ひづめと足と尻尾を描きましょう。 顔を描きましょう。 色を塗ったら完成です。 上記の書き方 描き方 でキリンのイラストを簡単に描くことができてしまいます。 ちなみにこちらの動画でもキリンのイラストの書き方 描き方 をご紹介されています。 キリンのイラストの簡単な書き方まとめ キリンのイラストの簡単な書き方 描き方 については以上となっています。 上記の書き方 描き方 で簡単にキリンのイラストを描くことができてしまいますので、是非とも試しに描いてみてください。

次の

キリンのイラストの簡単な書き方 かわいい絵を初心者でも?

キリン イラスト 書き方 簡単

1 キリンさんの顔の輪郭線と耳・ツノを描く まずはじめに、きりんさんの顔の輪郭線を書きます。 下の方が細くなった「ニンジン型」に書くのがポイント。 2 キリンさんの目と鼻を描く つぎに、きりんさんの目と鼻を書きます。 目は 顔の中心より上あたりに左右を少し離して書き、上に まつげを3本づつ付け加えましょう。 3 首と模様を描いたら可愛いキリンさんの完成! 最後に、首と模様を書いたらかわいいきりんさんの完成です! 首は顔の斜め下あたりから。 模様は適当に3、4箇所書いておきましょう。 羊(ヒツジ)の絵をイラスト初心者でもカンタンに描く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるようにな… 可愛いパンダの絵をイラスト初心者でもかんたんに書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるようにな… 可愛い仔猫の絵をイラスト初心者でもかんたんに3ステップで書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるよ… かわいい猪(いのしし)のイラストを書く方法をご紹介。 これを見て描けば、お子さんや絵が苦手な方でも簡単に描けちゃいます。 今回は、「正面から見たイノシシの… 可愛いこぶたちゃんの絵をイラスト初心者でもかんたんに書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるように… 可愛いトナカイの絵をイラスト初心者でもカンタンに3ステップで描く方法です。 とっても簡単なので、小学校低学年のお子さんや、幼稚園児・保育園児の小さな… 可愛い仔犬の絵をイラスト初心者でもかんたんに3ステップで書く方法をご紹介します。 少し練習すれば小学生はもちろん、幼稚園児や保育園児の小さなお子さんでも描けるよ… 2020年(令和2年)の干支『子(ねずみ)』のイラストを書く方法をご紹介。 これを見て描けば、お子さんや絵が苦手な方でも簡単に描けちゃいます。 年賀状にメ….

次の