ラーメン すくえ 屋。 口コミ一覧 : ラーメン すくえ屋

【すくえ屋】さんに訪問 #94

ラーメン すくえ 屋

情報では麺は硬めとのことだったので硬めコールしませんでしたがわりとやわめなゆで加減でした。 ごわごわ感等も足りず富士丸度は低め。 ただ直系二郎っぽい麺ではありなかなか美味しい麺。 豚は脂身ほろほろのうまいやつ。 味はそんなに乗ってなかったです。 これも富士丸っぽくないです。 野菜はスープで煮たクタクタ富士丸仕様。 野菜自体にニンニクが効いていて美味かったです。 別料金アブラは情報では150gくらいくるとのことで期待していましたが、せいぜい70gほどで全然足りず追加注文。 二回目は倍以上きて『最初からこれできてくれれば…』感半端なかったです。 味は甘辛富士丸仕様のうまうまアブラで、パンチ弱めの豚、麺と一緒に食べるとレベルが格段にアップ。 めちゃくちゃうまかったです。 トータル、アブラがうまいし並ばないし駐車場も大量にあるし機会あったらまた行きたい感じでした。

次の

【すくえ屋】新店舗とは思えない高クオリティーな二郎系ラーメン〜埼玉県上里町

ラーメン すくえ 屋

閉店前くらいの時間帯で、待っている状況ではなかったので、つけ麺との2コ食いをする事にしました。 麺量と麺増しルール• 普通 350g ゆで前• 少なめ 250g ゆで前• 普通盛りが350gですが、大盛り券を複数枚買っても、器の関係で最大でも550gまでしか麺増し対応は出来ないそうです。 2019年7月末時点での情報です コール トッピング 無料トッピングのコールは、一般的な二郎系ラーメン店同様、配膳前です。 ヤサイの増し以上、アブラの増し以上は食券の追加購入が必要です 各70円 タレは卓上に用意されており、カラメ等のコールは要りません。 ニンニクの他に、追加料金なしで、しょうがもコール出来るのは嬉しい限り! ラーメンには、にんにくを入れないか、入れても少なめ派なので、「ヤサイショウガアブラ」でお願いしました。 逆に辛つけ麺は「全部」でコール。 辛いラーメンには、にんにくがないとコクが足りない気がしてしまうので、入れるようにしています。 ブタ入りアブラ 70円 一般的な二郎系ラーメン店では、アブラは無料トッピングな事が多いので。 アブラが有料なのには違和感がありますが、注文してみたら豪華なアブラで量も多く納得の行く内容でした! 150gくらいはある、まるで牛すじ煮のような出で立ち! 甘じょっぱく煮込まれた、ほぐしブタちゃんと、カタマリの大きい固形アブラが同居しています。 このままご飯にかけるだけで、丼物として成立しそうなくらいの美味しく立派な内容です。 ラーメン実食レポ ラーメンは大盛り券を加えて、ゆで前450g 辛つけめんは、ゆで前350gの普通盛りのままにし、ブタ入りアブラ70円を追加しました。

次の

富士丸インスパイア系ラーメンすくえ屋|人気の秘訣は見た目のインパクトだけじゃない!お客さんに愛されるその理由とは!?

ラーメン すくえ 屋

とにかく沢山食べたいと思い 『すくえ屋』さんにお邪魔しました! 到着は19時50分、カウンター1席空いていて 国産ブタラーメン、煮たまご購入して着席。 甘め柔らか!美味い! 腹ペコだから余計に美味い! 次にクタクタの野菜は濃く甘めのスープで まるですき焼きの野菜を食べてるようです。 そして麺... と思ったのですが 豚が邪魔!!豚を2つほどやっつけてから麺!... もうこの時... 豚でやられ始めた私は 柔らかめの麺を少しずつ食べていく... お腹いっぱいではないのですが 24時間ぶりに入れた食べ物が この甘くデカい豚... 一気にダメージが... 私 ・国産ブタラーメン 長女 ・辛つけめん を購入しカウンターに着席。 私は普通盛り、長女は麺半分。 長女は、ニンニク。 少々アブラが多かったようですが 美味しかったようです。 空いている!!と 急遽、寄らせていただきました! 並びなし、空席あり! 辛つけめん、煮たまごを購入して 席に着くと... 甘め!ちょいピリ! まだ甘さが強い! でも辛さがあるから 普通のラーメンのスープより こっちの方が好き!! でも... もっと辛いか... 肉辛味噌とか... 酸味とか... ネギ油とか... なんか欲しいかな? そして麺は... 冷たいだけあって歯ごたえは凄い! 豚は甘めで柔らかい! スープも甘いので どちらかというと私的には、 甘くなく炙ってあったりすると 甘めのスープに合ったりするかな~なんて 思ったりしました! やはり全体的に甘めでまとまっているので 途中卓上のカエシで 塩っぱくして食べました!! 麺は300... あまり記憶力無いので... 豚さん凄い! 早速豚さんを... 甘めで柔らかい! しかし...

次の