関東 10 日間 天気。 天気予報 大洗10日間

千葉市の10日間天気(6時間ごと)

関東 10 日間 天気

- 携帯電話とタブレット両方に最適化 - ライブ壁紙 - ステータスバーに通知エリアの天気と気温 - ホーム画面用の素晴らしいウィジェット そして無料。 今すぐ試そう! 都市:東京、京都、名古屋、大阪、福岡、さいたま、札幌、仙台、広島、横浜、川崎、神戸およびその他すべての都市! 日本地域:北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州 -- プライバシーポリシー&ご利用条件: 当社は個人情報を一切収集しません。 本アプリを利用するには、当社のプライバシーポリシーに同意の上、広告配信事業者のような第三者に関する条件をご確認ください。 exovoid. タブレットで見ていますが最近一つの画面上に、現在の状況と10日間予報、10日のうちの1日の予報が表示され、今までと違い非常に見やすく使いやすくなりました。 いままでゴルフの予定をとるときに参考にしておりますが、日本の気象データより適中します。 アンドロイドスマホにもほしいと以前いってましたが、最近できて早速入れました。 このアプリはウィジェットが綺麗で尚かつ実用的なのでインストールしました。 以前は予報が雷雨ばかりでかなりアバウトな印象でしたが、今では予報の精度が向上しているように感じました。 予報が詳細で、1時間ごとの予報がわかりやすく表示される。 雨雲レーダーが少し雑な感じなのと読み込みが遅いのが残念だが、それ以外は最高レベル。 よって星4です。 栃木のはずれに住んでいますが 予報の精度がいいのでこのアプリをしばらく使っています。 もちろん外れるときもまありますが 外れの頻度が少ないです• 10日先までの予報が見られるので便利。 ただ、他のどの予報アプリよりも降雨確率が高く出る傾向があり、実際には降らないことが多いので、その辺りの精度向上が望まれる。 曖昧なところが天気の傾向を知るに便利。 もう少し地域を、絞れたらいいなと思います! 気象に関する情報を逐次見れるので重宝しています。 私のお気に入りです、波🌊のたかさが分かれば最高です。

次の

天気予報 大洗10日間

関東 10 日間 天気

活発な梅雨前線の影響で、福岡県・久留米で1時間に92. 5ミリの猛烈な雨を観測するなど、27日(土)も九州では大雨となっている所があります。 九州や四国では、28日(日)の午前中にかけて雨が降り、局地的には猛烈な雨の降る所もあるでしょう。 大雨による土砂災害や低い土地の浸水などに引き続き警戒を続けてください。 また、近畿から東北南部にかけても雨が降り、太平洋側を中心に雷を伴って激しく降る所もある見込みです。 これらの地域の雨も午前中が中心となりますが、午後は大気の状態が不安定となって、にわか雨や雷雨の所がありそうです。 晴れていても天気の急変に注意が必要です。 北海道や東北北部も雲が多く、雨や雷雨の所があるでしょう。 一方、沖縄は晴れそうです。 九州や四国には梅雨前線、北日本には低気圧が停滞して、雨が降りやすい状態が続きます。 特に九州にはこの先しばらく湿った空気が流れ込み続けるので、局地的に激しい雨が降り続くおそれがあり、警戒が必要です。 一方、その間にあたる、関東・東海・近畿周辺では、晴れて気温が上がります。 熱中症にはくれぐれもご注意ください。 状況に応じて、マスクを外すことも考えてください。 あすは前線が北上するため、きょう晴れる地域でも雨が降りやすくなります。 月曜日以降も、前線は日本付近にとどまり、曇りや雨の日が続きます。 気温も高めで、蒸し暑い日が続くでしょう。 毎日更新! 赤坂の空をおさるがパチリ。 同じ場所の空でも毎日違って楽しみなのだ。 毎週更新! 「馬に乗れる気象予報士」斎藤義雄が編み出した、競馬予想の新ファクター「天気で競馬」。 10,000通りの気温推移をシミュレーションした独自の開花・満開予想です。 10日予報も掲載中。 ウェザーマップのfacebookページです。 受講生募集中 初心者文系の人歓迎 通学講座 DVD講座 メディアで働こう お天気キャスター講座 気象予報士資格取得や予報士としての就業についての情報サイトです。 夏季限定!ガリガリ君のお天気サイト。 ガリガリ君の食べたさを表す「ガリ指数」や、お天気マネージャーのコメントを毎日更新。

次の

関東 3割以上で昨日より5度以上気温低く 梅雨寒は続く?

関東 10 日間 天気

jp 提供 関東 3割以上で昨日より5度以上気温低く 梅雨寒は続く? 19日の関東地方は梅雨寒の一日に。 東京都心では約1か月ぶりに20度に届かず、関東地方の3割以上の地点で日最高気温が昨日より5度以上低くなりました。 明日以降は、平年並みの気温に戻る所が多いでしょう。 6度の真夏日となり、その後も連日、日最高気温25度以上の夏日が続いていましたが、今日19日午後3時までの日最高気温は19. 8度で、昨日18日より5. 7度も低くなりました。 都心で日最高気温20度以下となるのは、先月5月22日以来と約一か月ぶりのことです。 また、都心だけでなく、関東地方の3割以上の観測地点で、昨日と比べて日最高気温 午後3時まで が5度以上低く、各地で4~5月並みの気温となり、関東地方の広い範囲で梅雨寒の一日となりました。 なお、表の東京・横浜・熊谷の19日の日最高気温は、いずれも未明に観測された気温で、日中の気温はさらに低くなりました。 明日20日の関東地方は、最高気温25~27度くらいで7月上旬並みの所が多いでしょう。 その後も23日 火 頃までは、各地とも最高気温25度前後の日が続きます。 24日 水 以降は内陸部を中心に30度近くまで上がる日もありそうです。 今週は梅雨とは思えない暑さの日も多く、マスクで息苦しさを感じていた方も多いでしょう。 この先は極端な気温のアップダウンは少ないと予想されるため、体を暑さに徐々に慣らしていき、熱中症にも負けない体づくりを心掛けて下さい。

次の