キングダム 本郷 奏 多。 映画 キングダム 相関図 山﨑賢人 吉沢亮 長澤まさみ 橋本環奈 本郷奏多 満島真之介 深水元基 髙嶋政宏 要潤 宇梶剛士 橋本じゅん 坂口拓 加藤雅也 阿部進之介 石橋蓮司 大沢たかお あらすじネタバレ

STARDUST

キングダム 本郷 奏 多

スポンサーリンク 本郷奏多が「キングダム」実写で演じる成蟜(せいきょう)役とは 本郷奏多さん演じる 成蟜(せいきょう)は、 政(せい)=吉沢亮さん演じる、後の秦の始皇帝の異母弟で王弟。 兄である政は、本来は王族の身分でありながら、他国で秦の恨み辛みを受けながら母親と苦労生活をしていました。 一方の 成蟜はいわゆる温室育ちのお坊ちゃまでワガママ放題。 王族に絶対なるプライドを持っており、平民は卑下するというなかなか嫌なやつです。 そんな性格が相まってか、兄の政が秦へ戻って来た時に、自分の取り巻きが政へ移り、王位継承権も危ぶまれることとなります。 いろいろとひどいことをしていたみたいなので仕方ないですよねw 成蟜は政を憎むようになり、王位を巡ってクーデターを起こしましたが失敗。 反乱を鎮圧された後は長期間に渡って軟禁されていましたが、憎んでいた兄・政によって開放されます。 その時、政不在の秦を乗っ取ろうとしていた呂不韋を二人で倒す過程で兄の存在も認め、人間的にも成長していきます。 しかし最後はその反乱の中で命を落としてしまう成蟜。 すごく嫌なやつだったけど、なんだかんだ兄・政と心を通わせて国の為に戦って死んだ、いわば裏のヒーローといった役どころでしょうか。 スポンサーリンク 本郷奏多の性格が成蟜と似ている 「キングダム」製作発表会見に出席した本郷奏多さんが、 「エゴイスティックな王族の役の考え方は僕自身に似ているので、役作りもせず挑ませていただきました」 と成蟜さながらのニヒルな雰囲気を漂わせ、会場を沸かせました。 ここで、本郷奏多さんのエゴイスティックな一面が垣間見れるエピソードを発見しました。 「(自分が座る)玉座だけでも何百万すると言われて。 確かに精巧でよくできていました」とセットの豪華さを振り返りながら「そこでドンッて生意気に足を上げて座るので、その体勢をとったら『本郷さん!足の裏拭かせてください!』と言われて。 汚いもの扱いされて、確かに(セットは)大切だけど王様なのになあ…ってショックだった記憶があります」 王様なのに汚いもの扱いされてショックだったそうです。 本郷奏多さんはなかなかプライドがお高いのかもしれませんね。 まとめ いかがでしたでしょうか? 本郷奏多さん演じる成蟜役がハマりすぎている理由について調べてみました。 ビジュアルといい、中身といい、ここまでハマる役者さんは他にいるのでしょうか? 原作を知っている人も、知らない人も、きっと世界観に引き込まれること間違いなし!ですね! 実写版の公開を楽しみに、スクリーンで本郷奏多さんの成蟜役を堪能しましょう!.

次の

本郷奏多の子供時代写真はドラマの子役なの?!麻雀部屋の衝撃の噂とは?!

キングダム 本郷 奏 多

本郷奏多の子役時代 本郷奏多は最初、キッズモデルとして活躍していました。 画像を見ると本当に可愛く天使のような美少年です。 そして小4の時にジャニーズの公開オーデションに参加し、最終で残念ながら落選してしまったそうです。 残念でしたが、すでに子役として活躍していたので特に問題ないようでしたね。 俳優デビューは、「リターナー」という映画で、初主演作品は「HINOKI」です。 子役は大人になると人気がなくなると言いますが彼は全くそんなこともなく子役から現在に至るまで俳優の仕事で活躍し続けています。 小さい頃の可愛さが成長して青年になっても変わらずカッコイイ顔立ちだったことも人気の一因ではないかと思います。 本郷奏多は変わり者? そんなイケメン俳優の本郷奏多ですが、実は潔癖症であると告白しています。 除菌グッズをいつも持ち歩いていて、キス行為もバクテリアを交換する行為だからあまり好きじゃないそうです。 この発言、変わっていますよね。 1番苦手とするのは誰が触ったかわからないものだそうで、電車のつり革や小銭などを苦手としているそうです。 色々気にし過ぎて普段の生活が大変そうだなぁ、と感じてしまいました。 友達も少なく、芸能界では神木隆之介だけがお友達のようです。 神木隆之介とは顔が似ていて、彼も子役出身ということで仲が良かったこともあり、一時はいとこ説もあったようですが、それは間違いだったようです。 カッコイイ人なのになんだか面倒そうな人だと感じでしまうのは私だけでしょうか(笑)。 現在の本郷奏多 2018年現在の年齢は27歳ということですが、私的にはもっと若いイメージがありました。 意外と歳が上だったのですね! 彼は声優としても活躍しており、「いぬやしき」や「ガンダム」などに出演しています。 その中でもプロの声優さんと区別がつかないほど上手だと言われている作品は「ダンガンロンパ3」だそうです。 俳優・声優・モデルとこなす多才な人です。 最近では漫画でも大人気の「キングダム」の映画の実写版で成蟜を務めることが決まっています。 他にも「NANA」や「GANTZ」「進撃の巨人」など数々の映画やドラマ出演されています。 こうやってみるとアニメ作品原作のドラマや映画に出演が多いような気がします。 まとめ 本郷奏多は潔癖症だったり、孤独が好きだったり、なんとなく「陰」のイメージが強いですが、イケメンでお芝居のできる役者として、面白い個性をお持ちの方だと感じました。 色々なことにこだわりが多く、変わった感性を持ち合わせていますがそれがうまく俳優という仕事にプラスに働いているような気がします。 個性派俳優として是非頑張って欲しいです。 おすすめ記事.

次の

【画像150枚】若手イケメン俳優!本郷奏多のかっこいい高画質な画像・壁紙

キングダム 本郷 奏 多

出典:Twitter. com• 名前:本郷奏多• 生年月日:1990年11月15日• 身長:173cm• 出身地:宮城県• 血液型:O型 大学は日本大学芸術学部写真学科を卒業されており、大学時代は満員電車で片道2時間かけて通学していたそうです。 教科は理科系が得意なんだとか! 好きな食べ物は、手羽先、ポテトチップス、グミ、お菓子とお菓子系が多いですね! 嫌いな食べ物はなんとハンバーグ!これは意外! 苦手なものは料理、いかにも芸能人というタイプの人、一緒に撮った写真を勝手にSNSに載せる人だそうで、ナルシスト的な人が好きではないようです。。。 嫌いなものはゴキブリ、フナムシ。 これは嫌いな人多そう…笑 好きなことはテレビゲーム、ガンプラ、ネットショッピングのようで、インドア派のように思えますね! 本郷奏多さんの性格は? 出典:instagram. com 本郷さんを調べていると、性格・独特などのキーワードが多く見られます。 一体、どんな性格をしているのでしょうか?? 調べてみたところ、『櫻井・有吉THE夜会』に本郷奏多さんは「変わり者俳優」として出演されていたそうで。。。 その理由としてあげられたエピソードは、 主演のドラマの撮影現場での取材時、仲睦まじくはしゃぐ共演者を横目に離れた所で1人スマホをいじる本郷。 他のキャストも本郷と『櫻井・有吉THE夜会』の撮影クルーを気にしている様子はこれっぽっちもありません。 スタッフが「仲間の輪に入らなくていいの?」と聞くと、本郷は「時間のムダ」と気遣いを一蹴。 本人曰く、「10分の休憩時間があるなら完全にオフな10分間にしたい」そう 出典:geinou-news. jp というものでした。 これをみると確かに変わり者にみえますね。 本人は合理的思考のすえこの選択を取っていると言っているみたいですが、共演者とはコミュニケーションは取りたいようです笑 スタッフに対して「どうやら主演の僕以外のライングループが出来ている」ということもあるようで、スタッフ何故かと理由を聞くと「こっちが聞きたい」と逆ギレしていたんだとか! やっぱり輪に入りたいんでしょうね〜? 休憩時間のコミュニケーションも惜しいのにラインは入りたいって、確かにめんどくさい性格に思えます(笑) そして、潔癖症でもあるようです! 本郷さんの潔癖症は結構すごいようで、、、.

次の