えなこ 事務所。 日本一かわいい!コスプレイヤー『えなこ』はなぜ人気なの?

えなこ(コスプレーヤー)のブサイクなすっぴん画像は!裏垢が性格最悪?酒豪?

えなこ 事務所

概要 [ ]• 名古屋・大須からポップカルチャーの発信地としてアイドルを中心とした店内ライブや有名ラーメン店の「フジヤマ 55」によるラーメンを中心とした本格的なフードメニューのプロデュースが話題となり 、オープンから半年で全国で知られる店舗となってきた。 この店のプロデューサーであるが監修し名古屋在住の人気イラストレーターであるがデザインした新制服を 、のにて発表した。 定期イベントとして、水曜日に企画を中心としたライブ「カニパラ」を、木曜日に「カニナイ」を開催している。 定期イベント以外にも、県内外のアイドルの定期公演や、キャストが考案したメニューを提供する「キャストごはん」、店内からニコニコ生放送を行うなど、年間を通して様々なイベントが開催されている。 沿革 [ ]• - に開店。 - デザインの新制服発表。 同時に使用開始。 9月 - 1周年を迎え、ステージを拡張。 - ニコニコ生放送を利用したラジオ番組「カニラジ」放送スタート。 - 名古屋大須店のカフェ部門を大須2丁目に移転。 旧店舗をアイドル部門のライブハウスに。 - 名古屋ライブスペースが閉店。 - スリーモンキーズカフェ 店で1日限定のオープン。 - 渋谷clubasiaにテキーラメイド喫茶! オタク横丁をオープン(イベント限定)。 - 名古屋大須店が閉店。 店舗 [ ] 過去の店舗• 名古屋・大須店• 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-13-27• 名古屋・ライブスペース• 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35 EDM館1F• 東京・原宿ALTA店 【2016年9月30日 閉店】• にぼし• ほたて• 柚希 Carnival 以下、がしているタレント• (、、)- に就任(2016年4月12日-)• 裕木真生(元atME) 過去の所属タレント [ ]• atME アットミー 2018年2月に解散。 涼本奈緒(アイドル)• 園崎まゆ(アイドル、モデル)• 戸田ころね(アイドル)• 亜城なえ• 一城みみ• えみりぃ• 涼風めんま• 瀬乃かなみ(へ移籍)• 山本夏生• 結城海空 スポンサー [ ] 過去のスポンサー• が出演していた。 関連項目 [ ]• (グラビアアイドル、コスプレイヤー)• 木本憲志(プロデューサー)• (イラストレーター)• (ソロアイドル)• 時代加速装置 'mE 改め、atME アットミー (所属アイドルグループ)プロデューサー・まきろん。 脚注 [ ]• ラグナロクオンライン. 2016年12月14日閲覧。 中日旅行ナビ ぶらっ人 2014年4月21日. 2016年11月17日閲覧。 GirlsNews 2015年11月30日. 2016年11月16日閲覧。 、2014年2月24日閲覧。 閉店店舗・閉店セール情報 2016年5月26日. 2017年1月3日閲覧。 フミコミュ! 2016年9月10日. 2016年11月16日閲覧。 PR TIMES 2017年1月6日. 2017年1月21日閲覧。 カーニバルスターズ公式Twitter. 2016年7月5日閲覧。 ラグナロクオンライン. 2018年12月21日閲覧。 ASCII. jp 2018年7月23日. 2018年8月2日閲覧。 rooVeR 2016年7月8日. 2016年11月24日閲覧。 外部リンク [ ]• [ ]• CarnivalStars -•

次の

えなこ、事務所社長からのメッセージに号泣!?|えなコスえなコスTV

えなこ 事務所

— 2018年 4月月9日午前1時06分PDT 名前 えなこ ハンドルネーム みなづきえりな 生年月日 1994年1月22日 出身地 愛知県名古屋市 所属事務所 Carnival カーニバル 過去には、アイドルグループ 『パナシェ!』のメンバーとして活躍をしていたえなこさん。 2012年に 五木あきらさん、 くろねこさんとコスプレユニットを結成し、CDデビューを果たしています。 2013年に解散を発表し、その後は芸能活動を引退していたんです。 しかしファンからの熱いエールに心を動かされたえなこさんは、2015年に活動を再開!! そこからというもの、ヤングジャンプの表紙を飾ったり、ラジオ番組をスタートさせたりと人気の一途を辿ることになるんです! 現在ではコスプレイヤーやアイドルが所属している Carnivalという芸能事務所に所属をしています。 この事務所ではコンセプトカフェも経営しており、アイドルの発信地として定期公演やイベントを開催しているんですよ! さらに詳しく調べていくと、Carnivalの代表取締役を務めているのは 乾曜子さんでした! 乾さんとは、 腐男塾の紫集院曜介さんでもあり自身もコスプレアイドルとして活躍をしていた人物。 えなこさんが世界的に有名なコスプレイヤーとなった背景には、所属事務所の後押しや社長である乾さんの実体験が活かされているのかもしれませんね! スポンサーリンク えなこが性格悪すぎと言われている理由や原因 えなこさんについて調べていくと、何やら気になる噂を発見しました。 それは性格が悪すぎという噂!! 可愛い見た目とは裏腹に性格が悪いっていうのはにわかには信じられませんよね~。 そこでえなこさんの性格が悪いと言われている理由や原因について調べてみました。 その1、Twitterの裏垢での発言がヤバかった 公式Twitterを持っているえなこさんですが、実は 裏垢が存在していたそうなんです。 現在ではアカウントが消されてしまい、閲覧は出来なくなっています。 裏垢での発言は、 他のコスプレイヤーの批判やファンからのプレゼントに関する文句などが多くありました。 また公式では呟けないような日常の様子などもアップされており、可愛いえなこさんの印象とは真逆の内容だったんです。 綺麗なバラにはトゲがあるといいますが、まさにえなこさんの裏垢はやば過ぎるトゲですよね~!! 裏垢をやっていた頃は10代の頃だったので、若気の至りだったのかもしれません。 その2、ナカイの窓での発言が炎上 2016年に 『ナカイの窓』にプロコスプレイヤー代表として出演したえなこさん。 その際に、 プロコスプレイヤーは何人いるのかという質問に対して 『私くらいのレベルの方はいない』という回答をしています。 この答えを『私より綺麗な人は居ない』という意味で捉えたTwitter民から反感を買い炎上してしまったんです。 えなこさんとしては 『自分のような活動頻度のコスプレイヤーが居ない』という意味で答えたそう。 ニュアンスの違いで生まれた炎上ですが、言葉足らずな部分もあったと感じます。 えなこさんは放送後に釈明するツブヤキを掲載していますが、この発言も 性格が悪いと言われる一因になったことでしょう。 スポンサーリンク えなこの年収は2000万円超え!収入源の謎 ここで気になるのが、えなこさんの年収や収入源についてです。 プロコスプレイヤーという職業は本当に稼げるのでしょうか?? 実は現在のえなこさんの 年収は2000万円なんです!! まさかの金額に驚かされるばかりですよね~!! イベント出演料や写真集の売り上げだけで、2000万円という金額を稼ぐのは無謀なこと…。 では一体えなこさんの 収入源はどうなっているのでしょうか?? 実はえなこさんは、 Live. meなどの 動画配信アプリで生配信の仕事も行っているんです。 なんとこの 動画配信の収入を時給換算すると、 時給20万円にもなるそう!! プロコスプレイヤーとして、動画配信アプリを運営する企業からの依頼も多いそうなんです!! となると、動画配信だけでも 1000万円以上の収入があるんじゃないでしょうか?? その他にもコミケで写真集を発売すれば、 2日間で1000万円を売り上げています。 また世界中のコスプレイベントにも出演しているため、 イベント出演料は500万円~700万円ほどだと予想しました。 全て合わせると、えなこさんの年収金額は 2500万円~2700万円ほどということになりますよね! あまりの桁数に、正直現実味が湧きませんね。 笑 えなこさんの収入源は、動画配信や写真集やイベント出演料であることが分かりました! 最後に 海外では日本食や文化と同じくらい、日本の漫画やアニメに注目が集まっています。 えなこさんがハリウッドに進出し、日本の可愛い文化を発信していくのも遠くない未来だと感じますよね~! みなさんが好きなえなこさんのコスプレについても、是非教えてくださいね~!! スポンサーリンク.

次の

えなこ(コスプレーヤー)のブサイクなすっぴん画像は!裏垢が性格最悪?酒豪?

えなこ 事務所

撮影ではコスプレイヤーの乾曜子さん&えなこさんに『 RO』キャラの衣装を着てもらうという。 『RO』運営チームとしては、ゲームの魅力をベテランから新規ユーザーに伝えていってほしいのだろう。 その姿をふたりに重ね合わせている。 乾先輩とえなこ後輩に。 一応説明しておくと、乾曜子さんはコスプレがきっかけでアイドルデビュー。 自身もタレント活動を続けながら、社長として後進の育成に励んでいる。 純粋にすごいと思う。 えなこさんみたいな逸材をマネジメントしてるんだから、後輩育成の必殺技があると思うのだ。 ありますよね。 プロデューサー的な立場として、えなこさんの写真の構図をチェック。 ユースケ芸能界もたいへんじゃないですか。 とにかく人と接する業界だから。 いぬい私たちの世代にとってはふつうのことが、いまの子にとってはふつうじゃなかったり。 教育の違いもあるのかなと思いますね。 努力しなくても売れるでしょみたいな考えの子とかいますし。 ユースケそういう空気を出しているってことですか? いぬい直接聞いたこともありますよ。 ユースケそういう人ってほんとにいるんだ。 いぬい事務所に所属してれば仕事をもらえるみたいに、受け身な人は多いかも。 ユースケ一定以上の成果を出している人は、きっとそこで止まってないんですよね。 いぬい自分からアイディアを出せたり、 自己プロデュースができる人だと思います。 それはいまも昔も同じかな。 書いちゃいけないことをネットに書かないとか。 ユースケそういうことを当たり前にできるかどうか。 いぬいいまはそのジャッジができない子が増えている気がします。 昔よりも炎上が身近になっているから、私は石橋を叩いて割って建て直して渡るくらいの気持ちなんですけど。 ユースケうかつなひと言で炎上するって、ゲーム業界でもたまに聞きますね。 暴言を吐かないとか、つい言ってしまったら反省してつぎから言わないようにするとか、当たり前のことだと思うんです。 「プロゲーマーと言っても社会人1年生みたいなものだから仕方ない」みたいな声もありますけど、それって業界の先輩じゃなくて子どもの頃に保護者から教わることなんじゃないかなあ。 いぬいほんと、それ……! だから両親とも面談したほうがいいのかなって感じるんです。 学校の教育も変わってきてるといいますし。 モンスターペアレントのおかげで叱りにくいなんて話もありますよね。 ユースケあー、影響あるかもです。 昔といまは違うから仕方ないで終わらずに、対応していかないとまずい。 ベテランが新人を育成すればゲームが楽しくなる ユースケゲームも同じですよね。 ベテラン勢たちが若いユーザーに教えたりいっしょに遊ぶのが大切なんだよなーと思います。 新規のユーザーが定着すればベテラン側も楽しいはずなので。 いぬい『RO』には昔から後輩を育てる文化がありましたよね。 私も最初にギルドの人たちから教わらなかったら、こんなにハマれなかったと思います。 わからないことをひとつひとつ教えてくれたり、経験値を稼ぐのに壁になってくれたり。 楽しくて、この人といっしょにいたいと思うようになる。 『RO』はゲームだけど、ひとつの社会。 いい人は実際多いと思う。 ユースケよくない人って声が大きいから目立っちゃうけど、長く続いているゲームはいい人の比率が高い気がします。 いぬい悪役をやってるような人たちも、話してみるとおもしろい人だったり。 仕様の中できちんと遊んでいるわけじゃないですか。 その悪役をみんなで倒すぞーって盛り上がるのもおもしろいですよ。 ユースケルールの中でのロールプレイ。 そういうところまで含めて新人さんに伝えていくのが理想的ですね。 と、ガンホーさんの手前、『RO』の話を強引にねじ込みました。 義理人情がちゃんと備わっている人がいい ユースケでもですね、育成はコストがかかるじゃないですか。 リアルにしてもゲームにしても、新人を育てたのに「やっぱり辞めます」がいちばん怖い。 いぬいびっくりするくらいたいへんですよね! 会社員もそう。 新人が入ってきて育成したのにすぐ辞めちゃうみたいな話もよく聞きますし。 ユースケあるあるですね。 合わないと感じたら辞めるのも権利だとは思いますけど。 自分が育てられてるときは気にしなかったけど、先輩側に回ったらもうたいへん。 時間もお金もかかる。 だからと言って先輩世代が(後進の育成を)やらなくていいわけじゃない。 いぬい自分たちと近しい感覚を持ってる人がいたらラッキーですよ。 そうじゃなかったら、適材適所を考えたり。 ゲームライターの業界は厳しいですか? 新しい子は入ってきます? ユースケいないこともないんでしょうけど、ゲームが好きなだけだと厳しいかなー。 ゲームの魅力を伝えるにはどうするべきか。 そのために文章を練習しよう、本を読もう、ゲーム以外の世界にも触れてみよう。 自分で考えるようになったら勝手に育つと思うんですよ。 それも自己プロデュースみたいなもので。 僕は人をそういう方向に誘導するのが下手みたいなんです。 いぬい私もいまの子に合わせて(育成を)やりたいですけど、がっかりしたくないから、億劫になることはあります。 労力をかけてタレントとして最初のステップが終わったところで「フリーになります」なんて言われたら怖いですもん。 うちだけじゃないと思いますけど。 ユースケわー、ありそう。 僕も似たようなことありますね。 この子は見込みあると思って仕事を振ってたら「就職が決まりました」みたいな。 いぬいうんうんうん、それなんです! その気持ち! ユースケご飯を食べていくことが大事なので悪いことじゃないんです。 お祝いしたいくらい。 でもね、就職先が競合他社だったりすると、なかなか飲み込めないですよ。 ほほー、そう来ますかー。 いぬい切ない! どの世界もいっしょですね。 その人はそのままのほほんと生活していくのかな。 そう考えると、義理人情がちゃんとしてる子がいいかも。 ユースケそうですね。 義理に縛られることはないけど、相手のことも自然に考えられる人だとありがたい。 個人的に、タレントもプロゲーマーもゲームライターも自分勝手でいいとは思う。 とはいえ、義理人情に欠いた行動がいつか自分の首を絞める可能性もある。 先々を見据えたうえで、何が自分にいちばんメリットがあるか考えたら、うかつな行動は取れないはずなのだけど。 いぬいどこの業界でも、きっと後進育成の悩みはありますよね。 ユースケさんも同じタイプなのかなと思いますけど、私は義理人情を大事にしたいんです。 古いタイプの人間なんですかね。 (後進を育成したい人は)トライ&エラーをくり返して、くじけることもあるかもしれないけど、そういうものだと思って、傷つき過ぎないようにがんばってほしい。 私は傷つきたくないからやりたくないんですけど。 ユースケ僕ら繊細ですもんね。 いぬいやっぱり育てようと思わなければ育たないんですよ。 もうね、数撃ちゃ当たる。 ハートを強くしましょう。 やらないとゼロは1にならないんですから。

次の