ディスクアップ 設定。 【ディスクアップ】設定6で5000枚オーバー!後半の挙動に驚愕

【ビタ押し不要!?】ディスクアップで逆押しすると100%上乗せ?の謎。真相究明!!

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4 40G 9. 3G 69. 9G リーゼントマン 51. 9G 60. 8G シンディ 79. 7G 85. 7G 反転アフロレディ 130. 3G 130. 2G 反転リーゼントマン 139. 9G 139. 9G 反転シンディ 141. 5G 141. 5G エイリやん 有利区間完走確定 通常時・ボーナス・ART中の演出 サウンド・予告音演出 ・通常時&ART中共通の演出 ・予告音発生…リール停止時に消灯演出発生率UP ・特殊予告音 スベリ音 …チェリー&パンク1枚役否定 ・遅れ…チェリー対応 チェリー否定でボーナス ・ダブルスタート音…チェリー対応 チェリー否定でボーナス ・ゲゲゲゲット! …ボーナス確定 ・ジュワン!

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ディスクアップって勝てる?勝てない? 【オカルト】

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共通9枚役にはAとBの2フラグが存在しており、ボーナス重複の可能性があるのはAのみ。 なお、共通9枚役B自体の確率は激低(詳細は調査中)かつボーナス重複の可能性もゼロなので、わざわざ狙う必要はない。 closest ' inst-hall-list a'. src. src. p-gabu. navigator. userAgent. toLowerCase ;console. log userAgent ; if userAgent. userAgent. find '[data-item-height-adjust-related]'. children ; childs. css 'height', '' ; childs. offset. prev. offset. top! length;.

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ディスクアップ大負け続出!設定1でも勝てる理論にダマされるな!

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ディスクアップってさ、設定1でもゲロアマと言われる機種である。 四号機時代の「タコスロ」、「クランキー」、「レッツ」等、 ボーナスのみのAタイプにも関わらず通常時の子役全取得、BIG中のビタ押しができれば、 アイムジャグラーの設定6と同様の期待値を誇っていた。 そんな時代の再来かと言われているディスクアップ。 一撃で4000枚出たと思えば全飲まれ、 マイナス3000枚からの昇竜拳等、出玉の荒さはどこでも騒がれているところである。 しかし何故ここまで荒くなるのか。 答えは単純明快。 ずばりボーナス重複役の各々の確率が非常に重いからである。 それに加えて、パンク役以外の全約でボーナス抽選をしているのだからその荒さを感じ取ることができる。 これは「ハナビ」、「バーサス」にも言えることである。 なので短期間の勝負だけだと非常に荒れやすい。 このため、スロリスクタイムでは、ディスクアップは 打てるジャグラーやハナハナがない場合の保険として打つことが多い。 ということは… 本日はジャグラーやハナハナで打てる台がなかったためディスクアップ実戦である。 いつものようにホールを周回するも、特段打てそうなジャグラーやハナハナが空いていない。 軒並み合算が悪いのしかなく、やむなくディスクアップのシマに… ここも例に漏れず、空き台は死に台ばかり。 ただでさえ甘いと言われる機種のため、大体が設定1となっている。 一応毎日56っぽいのは1~2台見受けられるが、大体は空いておらず。 仕方なく、3964G BIG7 REG11という台を打つことに。 ディスクアップを打つ際は、REG確率に設定差があるが、 正直気にしなくてもいいレベルだと思っている。 何故ならMAXタイプが全盛期の頃のグラフを比べると、 あれくらいの確率が当てにならないからである。 それよりも重いREG確率を重視するよりも、打ってみて子役がいいかで判断したほうがいいというのが持論である。 過去にBIG中のビタ押しでゲーム数上乗せ無しが発生したときのデータだと、 子役が割とあてになるというのを学んでいたからである。 ということで実戦開始… するも、949G回してBIG2回のみ… 唯一ARTが107G、99G続いてくれたおかげで重症とまではならなかったが、 投資15kに対して回収は3. 子役も全て設定1の値を下回っており、台移動。 分かり切ってる設定1を打ち切るよりも高設定台を見つけるのが正しいという判断だ。 次なる台を探しに放浪の旅へ… そこに待ち構えるは、583Gハマりのロードオブヴァーミリオン。 過去にAT100Gを体感し、まあそこまで悪い印象は持っていなかったため確保。 ハマればハマる程フリーズ確率が上がるということで、「鉄拳3rd」を彷彿とさせる台だ。 投資は軽く、5kで謎に当たりを射止める。 因みに141G回しただけでこの投資は流石に厳しい。 も、ゴミボ。 その後天国にいたようで、85Gで再度、 ゴミボ。 41枚のメダルを持って退散するのであった… ジャグラーやハナハナコーナーを再度確認するも、打てる空き台は存在しない状況。 止む無く、ディスクアップのシマへ再度戻ることに。 すると、7557G BIG26 REG14という、ぎりぎり設定5の合算値という台を見つける。 これなら大怪我しないかと高を括り、打つこととした。 以下実戦データである。 唯一REGに偏んなかったおかげで大してマイナスにはならずに済んだ。 この時点で閉店が近くなっていた。 やはりディスクアップは収支が荒れる台である。 2000G近く回しても設定1の合算値からかけ離れていたりと、 ジャグラーやハナハナにはない荒さがある。 しかしこの荒さがいい方に偏ると一撃でとんでもないグラフを描いたりと中々読めない台である。 例え設定がよくとも、同色BIGの確率は全設定共通であり、 如何にDTやDJの上乗せを持ってこれるかというところに凝縮されていると思う。

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