エド gps。 人気ユーチューバーのエドくんは

エド(youtuber)は整形?元カノ/彼女や病気,曲や美容師についても!

エド gps

闇金からの逃亡生活 2020年2月9日に投稿した動画から、エドの逃亡生活が始まりました。 ある日、エドの自宅に突如押しかけた2人の男性。 エドによると、この男性らは「闇金」に関係する人物とのこと。 カタギではないということなのでしょうか、男性らは終始、不穏な発言を繰り返していました。 遊びじゃねぇって言ったよな。 あんまナメんなよって言ったよな? お前両親いんの?家族は?連絡しとけよ。 必死の抵抗も虚しく、自宅から連れ出されてしまったエド。 このときの状況を伝えたのはポケットに忍ばせたスマートフォンのみだったため、何が起きたか正確には分かりませんが、エドはすんでのところで男性らから逃れられたようです。 これ以降「家には戻れなくなった」と話すエド。 ベランダをよじのぼって自宅に戻り、服などの荷物を手早く揃えると、以降数週間にわたってホテルでの逃亡生活を続けていたそうです。 2月18日に投稿した動画では、逃亡生活中にかかってきた脅迫の電話を公開し、自身の大変な状況を視聴者に訴えました。 ここまで体張ってる人他にいないと思うんで、そこは面白いかもしれないんですけど、見てる側からしたら。 僕からしたらこれ、何も面白くないですからね普通に。 これどうなるんですかね、YouTube史上に語り継がれる事件じゃないですか多分。 逃亡生活の期間中はツイッターの更新も最低限となっていたため、ファンの間では「警察に相談したら?」と心配の声も上がっていました。 しかし当のエドが警察に相談するといった動きを見せることはなく、ファンにとってもどかしい時間が続いていました。 生きてるから — エド【エ. COM】 edo19950502.

次の

エ.com(エド)、置き引き犯人との事件で、弁護士YouTuber、久保田さんの見解は?

エド gps

スカラヴィジョンのデザイン担当ヤマシタです。 みなさん面白いYoutubeを探してますか? 面白いYoutuberはいないか? 面白いYoutubeチャンネルはないかな? そのあたりって常に知りたい情報ですよね。 僕もデザイン作業の激務の間の癒やしとしてチョイチョイYoutubeを観ております。 そんなYoutubeの数あるチャンネルの中で、誰かにおすすめしたい、自分なりに辿り着いて楽しませてもらっているYoutubeチャンネルを細々と紹介したいと思います。 渋谷の喫煙所シリーズも面白い ハーフのイケメンYoutuberのエドさんのチャンネルが結構楽しくて、登録させてもらっています。 エドさんのプロフィール 本名:田中・エドワード・ゆうじ 生年月日は1995年5月2日 2019年6月現在24歳 長野県出身 長野県明科高等学校卒業 日本人とポルトガル人のハーフだそうです。 何かと攻めた内容で、ハラハラドキドキの動画が多いのがチャンネルの魅力です。 個人的に好きなのが、 渋谷で喫煙所以外でタバコをポイ捨てする人に注意するシリーズと、 GPSを仕込んだ荷物をわざと置き引きさせて後日捕まえに行くシリーズです。 渋谷のタバコシリーズは、そもそもがロクでも無い奴が多いので、このシリーズをやっているYoutuberは無法者と取っ組み合いのケンカになることが多いんですよね。 登録者数100万人に迫る「コレコレチャンネル」と同様、このシリーズはハラハラしながら楽しませてもらっています。 置き引きシリーズが緊迫感あって楽しませてもらってます エドさんのチャンネルの魅力の一つが 「置き引きシリーズ」 繁華街でわざと泥酔したフリをして、GPSを仕込んだリュックサックを置き引きさせて、後日犯人の家をつきとめて捕まえるというシリーズで、実際に犯人と接触しています。 日本はもちろん海外でもやっているので、百聞は一見にしかず、実際に動画を観てみて下さいね。 続編として、置き引きをした犯人が「名誉毀損のため、Youtube動画を削除しろ、さもないと法的な手段に出る」という趣旨の動画が追加されたので、そちらも併せて御覧ください。 しかもその後、犯人の母親からも「削除しないと訴える」旨の訴えが動画になっています。 GPS置き引き動画の海外編はこちら なんにせよこのジャンルのYoutuberはカラダを張って再生数を稼がなければならないという事を考えると、自分には出来ないなーと思います。 そういった意味でハラハラドキドキを疑似体験させてくれる彼らには素直に尊敬しちゃいます。 やはり言ったもん勝ちではなく、リスクを覚悟した上で行動で示してくれる人は凄いと思います。

次の

YouTuber【エド】元カノは芸能人!本名などプロフィールWiki風にまとめ

エド gps

どうも、今回は 以前でも、紹介をした エ. com(エド)さんと、置き引き犯との件で 実際に裁判になったら、どうなるのか? これについて、 エ. com(エド)さんと弁護士YouTuberの久保田さんが コラボしていたので、そちらを紹介していきたいと 思います! ちなみに、弁護士YouTuberの久保田さんは 2019年11月現在で、チャンネル登録者数156000人の 人気YouTuberで、 難しい法律の事も、凄く分かりやすく解説をして くれる弁護士の方で、今とても、人気のある YouTuberさんです! エ. com(エド)さんと 置き引き事件を知らない方は 別途、記事を書いているので 知らない方は、こちらを見て頂ければと 思います! 実際、今回の件で エ. com(エド)さんと置き引き犯と 裁判になった場合、 犯人の少年が、今回の件で 肖像権なりプライバシー権で訴えてきた場合 弁護士YouTuberの久保田さんの見解は エ. com(エド)さんが、負けるリスクもあり その可能性は、五分五分との見解でした! でも、エドさんの動画では 置き引きの犯人には、モザイクが掛けられて 誰か分からない状態になっていました。 その状態で、肖像権やプライバシー権で 訴えられるのかな? と思われた方も多いと思います! ただ、動画にモザイクを掛けていても 肖像権やプライバシーの侵害されたケースが あり、動画で、弁護士YouTuberの久保田さんが とても、分かりやすく解説をしてくれています! また、動画では エ. com(エド)さんが、訴えられた場合は どうするのか? など、とても具体的な話をされていました! 今回のエ. com(エド)さんと 置き引き犯とのやり取りが、気になる方は ぜひ、見てみて下さい! 以上が、エ. com(エド)さんと 置き引き犯との件で 弁護士YouTuber 久保田さんの 見解の動画でした! 最後まで読んで頂き ありがとうございます!.

次の