ロンギヌスの槍確率。 【ファンキル】ロンギヌス(聖鎖)の評価とおすすめ姫型|ゲームエイト

武具開眼

ロンギヌスの槍確率

ロンギヌス 星6・槍神 のデータ• ジョブ:槍神• 属性:氷• レアリティ:星6• コスト:編集中• 移動:編集中• 最大レベル 限界突破 :70 90• 上限凸回数:4• おすすめ姫タイプ:命姫型・守姫型 参考ステータス 編集中 おすすめ姫タイプその1:命姫型 攻撃に耐えられる&速・技が伸びやすいことで、スキル発動確率や回避率が上がり扱いやすくなります。 リーダースキルにより攻撃力、命中が上がることもそうですが、どのステータスも高めのため火力も心配ないと思いますよ。 おすすめ姫タイプその2:守姫型 射程2の武器をもたせ、前衛で壁役&アタッカーの役割を担ってもらうのがおすすめです。 というのも、基本ステータスが高めのため、魔姫型以外ならどの姫タイプでも強くなる傾向にあります。 期間限定ロンギヌスは闇属性と剣ユニットに対して特に強いスキル構成のため、他属性・他武具種の攻撃に耐えつつ強みを活かすのには適しています。 期間限定!対闇&剣ユニット特化型のロンギヌス! 闇属性ユニットからの攻撃を軽減、剣ユニットに対しては攻撃が当たりやすく、避けやすくなったり、また追撃を封じたりと特徴的なスキル満載の新ロンギヌス! 闇属性&剣の敵クエストに連れて行けば、最強のユニットといえるでしょう! 氷属性のHP・攻撃力・命中率を上げてくれるので、曜日クエスト等でも使い勝手のよいユニットになってくれそうですね。 まとめ 期間限定でしか拝むことのできない、新イラストのロンギヌス。 デュエルスキル発動時のムービーも、さらに派手になってかっこいいですね! 強キャラの揃っている剣ユニットが反撃できなくなるってすごいことですw アスカロンやティルフィングに対抗できるので、マルチ対戦なんかでも重宝すること間違いないでしょう。 氷パーティー、槍パーティーには是非組み込みたいキャラですね!.

次の

【ファンキル】ロンギヌス(期間限定)の評価&おすすめ姫型

ロンギヌスの槍確率

ただいま、カゴメ「野菜生活100」がエヴァンゲリオンとコラボしたキャンペーンを実施している。 その名も『「野菜の壁」破壊プロジェクト』である。 野菜の壁を何で破壊するのかというとロンギヌスの槍……って、すぐに破壊できそうなんですけどぉ~!!! ところが、この野菜の壁、なかなか破壊できないようなのである。 破壊できそうなのに、なかなかできないとなれば、どうしても破壊したくなるのが人情と言うもの。 日夜、野菜の壁を破壊すべく、 このキャンペーンのトリコになっている人もいるみたいなのだ。 ・カゴメ『「野菜の壁」破壊プロジェクト』って? カゴメ「野菜生活100」の20周年を記念して、同じく20周年を迎えたエヴァンゲリオンとコラボしたキャンペーン『「野菜の壁」破壊プロジェクト』。 ・スペシャルゲームで豪華賞品を手に入れろ! 参加方法は簡単で、まず対象商品についているシリアルナンバーを希望する賞品のポイント分集める。 特設サイトにアクセスして、スペシャルゲームに挑戦するだけである。 10ポイントコースは「ガラス工芸 ロンギヌスの槍」、3ポイントコースは「オリジナルカトラリーセット」、1ポイントコースは「オリジナルデザイングラスセット」がもらえるぞ! ・野菜の壁を破壊するのがけっこう難しい(笑) どういったゲームかというと、ロンギヌスの槍で都市に浮かぶ野菜の細胞壁を破壊するというもの。 特設サイト内の「応募する」ボタンを押すとムービーが始まり、見事、ロンギヌスの槍が野菜の壁を破壊できればアタリというワケだ。 しかしながら、これがなかなか難しいようで、Twitter上では次のような声があがっている。 ・Twitterユーザーの声 「惜しかった」 「はいはーい! 本日も失敗」 「シンジ君、もっとがんばってよー!」 「5回やったけど失敗」 「今日もトマト強いデース!」 「当たらないが買い続けてる」 「あたったー!」 「カトラリーゲットだぜ」 当たった人もいるってことは、ちゃんと破壊できるってことだ……くやしいいいい! 逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ……逃げちゃだめだ……。 抽選結果画面が複数パターンあるみたいだし、ハズレだったとしても楽しめる……やっぱりアタリがいい! なお、キャンペーン期間は、6月30日(火)24時まで。 ダブルチャンス賞もあるみたいなので、どんどん「野菜生活100」を飲んで、どんどん応募しようぜ! 参照元:.

次の

【ファンキル】ロンギヌス(期間限定)の評価&おすすめ姫型

ロンギヌスの槍確率

物攻に加えて、命中率やデュエルスキルの発動率も上昇するので、攻撃性能が高まったパーティ編成に繋がります。 移動後に攻撃することが可能です。 また、デュエル時に自身のデュエルスキルの発動率を上昇させ、相手の必殺やデュエルスキルの発動率を下降させます。 その為、 敵の反撃をほぼ抑制して有利に立ち回ることが可能です。 セフィロトやマルチ対戦などで役立つデュエルスキルです。 また、デュエル後に、1ターン限定ですがデュエル相手や隣接する敵ユニットの運や命中を下降させます。 敵ユニットの反撃によるダメージを防ぐことができますので、優れたデュエルスキルといえます。 耐久力を伸ばしつつ、デュエル時に有利に立てるのでロンギヌスを運用する場合は、 スキルLvを最大まで上昇させましょう。 また、投票結果によりおすすめの姫型が変更になる可能性があるのでご了承ください。 その為、現在掲載しているおすすめ姫型が変更となる場合がございます。 予め、ご了承下さいませ。 クリティカルやデュエルスキルの発動率が上昇するだけではなく、HPも50強化します。 その為、 優れた効果を持つ姫型スキルです。 技を強化するにはHP満タンに保つ必要があるので、回復スキルや回復アイテムなどと組み合わせることが大切です。 クリティカルや回避率の上昇が高まれば、ヒットアンドアウェイの戦法も取りやすいでしょう。

次の