カフェ オレ スティック。 ドトールのインスタントスティック「カフェ・オ・レ」2種類を飲んでみた感想|現役日本語教師×新米主婦

「カフェ・オレ」と「カフェ・ラテ」の違いって何?

カフェ オレ スティック

ミルクよりもコーヒーの味のほうがしっかりしています。 カフェ・オ・レよりもコーヒーにミルクを入れたような味わいです。 甘さが苦手な方は、「ほろにがカフェ・オ・レ」のほうがいいと思います。 ブラックコーヒーが好きな主人は「ほろにがカフェ・オ・レ」のほうが好みのようでした。 カロリーはまろやかカフェ・オ・レの半分の30kcalです。 スティックカフェ・オ・レにある独特の人工甘味料の甘さはありません。 まろやかでミルク感があります。 カフェ・オ・レなので、コーヒー感は少なめです。 甘めのカフェ・オ・レが好きなたのすけは「まろやかカフェ・オ・レ」のほうが好みです。 おやつの代わりや、食後に甘いものを食べたくなったときに、代わりに飲むとダイエットにもなっていいですね。 ちなみに1本61kcalです。 スティックのカフェ・オ・レの飲み方 カフェ・オ・レ・の飲み方 基本的なスティックのカフェ・オ・レの飲み方です。 販売商品によって、水分量は異なります。 水分の量を間違えると薄くなってしまうので、気を付けてくださいね。 アイスの場合 スティック1本をグラスに入れ、お湯80mlを注ぎ、かき混ぜる。 氷を5・6個入れ、冷たくなるまでよくかき混ぜる。 おすすめの飲み方 たのすけのおすすめは カスタムすることです。 いつもオリジナルのカフェ・オ・レを作っています。 ドトールのスティックカフェ・オ・レもそうなんですが、インスタントのカフェ・オ・レってどうしても、お店で飲むカフェ・オ・レよりも味が薄いな~と感じませんか? たのすけは お湯の量を半分にして、代わりに牛乳や豆乳を入れています。 それから、インスタントコーヒーをティースプーン半分ぐらい入れています。 こうすると、 しっかりした味わいになってすごくおいしくなります。 ひと手間加えるだけで、お店で飲むような味わいになります。 味も濃くなるので、お腹も満足です。 ミルク感が好きな人は牛乳を入れてくださいね。 豆乳を入れると、ミルクを入れるより、味に深みが増します。 たのすけのお気に入りは豆乳です。 まとめ ドトールのスティックカフェ・オ・レを飲んだ感想をレビューしましたが、どうだったでしょうか。 このまま飲むのもいいですが、ぜひたのすけみたいにカスタムして、オリジナルのカフェ・オ・レを作ってみてくださいね。 お店で買うと、値段もそこそこしてしまいますが、自分で作ってもお店のような味わいを出すことができますよ。 節約にもなりますね。

次の

ドトールのインスタントスティック「カフェ・オ・レ」2種類を飲んでみた感想|現役日本語教師×新米主婦

カフェ オレ スティック

お問い合わせ等への対応は 翌営業日となります。 インターネットによるご注文は 定休日でも24時間受け付けて おります。 これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。 たっぷり、うれしいマグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、リッチな味わいのカフェオレのお徳用パックです。 原材料 砂糖、植物油脂、コーンシロップ、インスタントコーヒー、全粉乳、乳糖、乳たん白、デキストリン、食塩、pH調整剤、乳化剤、香料、微粒酸化ケイ素 栄養成分 1本あたり:14g エネルギー:67kcal、たんぱく質:0. 7g、脂質:2. 8g、炭水化物:9. 8g、ナトリウム:34mg、カフェイン:60mg 賞味期間 2年 AGF ブレンディ スティック カフェオレ カロリーハーフ 7. これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。 カフェオレのおいしさはそのままにカロリー半分。 カロリーを気にせずに毎日安心して楽しめるお徳用パックです。 5g エネルギー:33kcal、たんぱく質:0. 56g、脂質:2. 4g、糖質:1. 6g、食物繊維:2. これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。 厳選された深煎り豆のコーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレのお徳用パックです。 77g、脂質:2. 5g、炭水化物:8. これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。 たっぷり、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、ウバ茶100%使用のクリーミーで風味豊かな紅茶オレのお徳用パックです。 原材料 砂糖、植物油脂、コーンシロップ、全粉乳、脱脂粉乳、デキストリン、紅茶エキス、乳糖、乳たん白、食塩、pH調整剤、乳化剤、カラメル色素、香料、微粒酸化ケイ素、ビタミンC 栄養成分 1本あたり:15g エネルギー:68kcal、たんぱく質:0. 8g、脂質:2. 2g、炭水化物:11. ご注意ください。 2017年6月19日より、ヤマト運輸の時間帯枠が変更になります。 予めご了承下さいますようお願い致します。 その際は、メールにてご連絡をさせていただきます。 当店へご注文商品が返送された場合、往復の送料を別途ご請求させて頂きますのでご注意ください。 また、提供される情報が明らかに間違いがある場合や、企業様や利用者の信頼を損ねていると思われる場合は、速やかに訂正・削除いたしますので、お手数ですが、メールにてご連絡ください。

次の

【楽天市場】メーカー > アルファベット > AGF > ブレンディ > スティック:味園サポート楽天市場店

カフェ オレ スティック

コーヒー好きの方はご存知かもしれませんが、カフェでよく見かける 「カフェ・オレ」と 「カフェ・ラテ」この2つ実は全然違う飲み物なんです。 正式には「カフェ・オ・レ」 「レ」はフランス語で牛乳と言う意味。 カフェ・オレの場合、コーヒーの粉にお湯を注いで抽出する ドリップコーヒーを使用。 また、 コーヒーとミルクの割合が5:5になるようにします。 ドリップコーヒーを使用しているのでさっぱりとしていながらも、 ほんのりとした苦味とミルクの甘みを感じられるコーヒーです。 正式には「カフェ・コン・ラッテ」 「ラッテ」はイタリア語で牛乳と言う意味。 カフェ・ラテはイタリアが発祥なので専用のマシンで一気に抽出する エスプレッソを使用。 また、 コーヒーとミルクの割合が2:8になるようにします。 ミルクが多すぎない?と思うかもしれませんが、エスプレッソは高圧力で抽出し、 コーヒーの旨味がぎゅっと凝縮されているので、ミルクをたっぷり入れることで ちょうどいいバランスで美味しく飲むことができます。 カフェ・ラテと比べて少し苦みが強く、 ふわふわした口当たりが特徴です。 つぎに カフェ・モカはエスプレッソとミルクに チョコソースを追加したものです。 お店によってホイップクリームがトッピングされていることも! チョコレートやクリームの甘味でコーヒーの苦味が苦手な人でも 飲みやすく、見た目も少し豪華になるのがカフェ・モカの魅力です。 もちろん、コーヒーの種類は他にもたくさんあります。

次の