ま ど マギ 2 ワルプル 開始 画面。 まどマギ2│ワルプルギスの夜│アルティメットまどか・キュゥべえ・全員集合は高継続率?開始画面による示唆・継続率・法則 │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

まどかマギカ2 ワルプルギスの夜|演出法則・継続率示唆・恩恵・楽曲BGM・当選率・キャラ・花火柄・時間遡行フリーズ総まとめ

ま ど マギ 2 ワルプル 開始 画面

このワルプルで、フリーズをも凌駕しうる出来事が、、、! 最高継続率確定のアルティメットまどか背景が出現!! とりあえず、保証の4セット以内でMagiaを流すことに成功して、最低保証は免れました。 一応、ART直撃は1回引けたので、どちらかというと偶数寄りかなといった感じです。 ある程度の時間までは粘ろうかなと思っていましたが、ここで強い挙動の右端の台が空いたので、すかさず移動しました。 自分が見ていた中では、君になら~のセリフ、弱チェほむらCZ、さやかエピを確認しています。 ぶっちゃけ6でいいでしょう。 全台系っぽい中でまさか3台も打つことになるとは…笑 個人的には設定6だと思い込んで打っていきますが、どうもそこまで挙動が良くないです。 告知ゲーム付近で単独ボーナスでも引いたかな?と思っていると、、、 なるほど。 そういうことですか。 前兆中にはスイカしか引いていなかったですが、どうやら薄い所を引いたみたいですね。 このQCでは、めっちゃ強そうな演出からリプレイを引いて無事に解除。 裏マギクエ突入となりました。 結果は、、、145ゲーム乗せ。 うん、微妙! 結局、この台も自信を持って粘れるほどの挙動ではなかったので、少し早めに切り上げました。 笑 スポンサーリンク まとめ 初開催のかなりアツいイベントでの高配分狙いでまど2を打ちましたが、自信を持って設定6と言い切れる台を打つことはできず。。。 それでも、自分が打つまでの挙動からして、最後の台は設定6だったんじゃないかなと思います。 それでも、なんだかんだプラスの台を打ててはいたと思うので、運良く勝つことはできました。 ちなみに、バジ絆のシマは足の踏み場も無いくらいすごいことになってました。 笑 今後も、設定6をツモるチャンスを増やせるように、色々なイベントに対してアンテナを張っていきたいと思います。 今回もお読みいただきありがとうございました。 今月も設定6をツモれるように応援ポチをよろしくお願いします!.

次の

【まどマギ2】ワルプルギスの夜

ま ど マギ 2 ワルプル 開始 画面

sponsored link 稼動内容 狙い台が有ったので11時半くらいにホール着。 12時前にホールに着くのは久しぶりですね。 サザンアイズ 「給料日後の金曜日」というベタな狙い目ですね。 現在300回転でビッグ0レギュラー1なのでワンチャン有りそう。 750回転まで回してビッグ2レギュラー1となったのでやめ。 AT中もチョロチョロ上乗せして 355枚獲得で終了。 即やめ。 終了画面で「三日月」出現で期待するも32Gスルーでやめ。 -8枚 まどかマギカ2 350枚投資でさやかCZに突入。 CZ中に 強チェリーを引いてART確定。 ART開始して速攻でボーナスを引いてチャンス告知で強カットイン! コレは貰ったと思っていると まさかのハズレ・・・ 落ち込んでいましたが ボーナス終了後の準備中にボーナス連荘。 ボーナス重複で引いたチャンス目でマギクエに入っていて 75Gとそこそこの上乗せ。 さらにその後またボーナスを引くと まさかのエピソードボーナス降臨! コレは穢れMAXでは無くたまたまですかね。 エピボ終了後には 独特の「ワルプル」の煽りが発生して ワルプルギスの夜に突入! この演出からワルプルは結構珍しいですね。 ワルプルの3セット目に「!」3つから弱チェリー。 違和感を感じていると 105G乗せが出現! 追加上乗せで100Gを取れたようです。 そして100G乗せの振分は0. ART中のエピボ2回目なのでストック残2ですね。 結局ワルプルは 250G乗せで終了。 この後もボーナスの引きが異様に良くて伸び続けます。 さらにはART準備中のハマリで 画面タッチからの穢れ蓄積が2回出現。 コレで穢れが貯まって 3回目のエピボ降臨! コレだけエピボが出ると嬉しいですね。 その後も順調に伸び続けて 3202枚獲得で終了。 ART中にボーナス10回以上引いたので枚数がかなり伸びましたね。 10Gくらい前兆を確認してやめ。 まどマギ2は何気に相性が良いのでガンガン打って逝きたいですね! まどマギ2のマギカクエストで5週目まで伸びました。

次の

スロット魔法少女まどかマギカ2~アルティメットまどかからのワルプル!?休日実践・前編~

ま ど マギ 2 ワルプル 開始 画面

ワルプルギスの夜は、セット継続するたびにARTゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン。 また、継続率や上乗せゲーム数を示唆する画面も存在する。 突入時に振り分け抽選が行われる。 (フリーズ時は最高継続率の 継続率Cが選択される。 ) 毎セット開始時に行われるストック抽選(「Magia」の流れる抽選)に非当選、かつストックが0の時に、継続率に応じて継続抽選が行われる。 継続率 振り分け A(75. 当選時は 3セットをストックし、BGM「Magia」が流れる。 当選率 12. ワルプルギスの夜開始時背景による示唆 今作でも、開始時の背景には継続濃厚や継続率など、様々な示唆を行っている。 当選したG数は、セット終了時にまとめて放出される。 なお、この抽選に当選した場合にワルプルギスの夜が非継続だった場合、継続に書き換えられる。

次の