ドッカンバトル 生き残りをかけた覚悟。 [QMA]アニメ&ゲーム縛りのクイズバトル[Vtuber]

【ドッカンバトル】【生き残りをかけた覚悟】サオネル&ピリナの性能とステータス

ドッカンバトル 生き残りをかけた覚悟

目次 ・項目をクリックでページ内ジャンプ• 4 5. 5 4. 4 6. 通常計算タイプ。 ターン開始時発動。 HP一定以下ごとにさらに気力とATKUP• 通常計算タイプ。 ターン開始時発動。 ターン開始時に指定のHPを下回っている場合効果が発動する。 ターン開始時以降にHPを回復した場合でも効果は発動したままになる。 攻撃を回避されるなどした場合はダメージを受けない。 1ターンATK大幅上昇• 必殺技倍率と加算する。 DEFも潜在能力解放なしでも「BOSSキャラ」発動なしで7万を超える高水準で、並の攻撃は寄せ付けない。 必殺技は自身もダメージを受けてしまうが、代わりに威力が超極大となっている。 またHPが低下するほど強化されるので、一長一短とも言える。 フリーザ系とは特に意識せずリンクが繋がるのでATK180万や250万の攻撃をかなり安定して狙える。 HP管理がシビアな超高難易度では必殺技のダメージが響きかねない。 超必殺技をできる限り狙える編成をしたい。 「変身タイプ」などの回復リンクも狙えるようにしよう。 レアガシャ系UR。 「超激戦」リンクを持つフリーザ系は大体同じだけのリンクが繋がる。 必要なATKリンクは全て発動するので真価を常に発揮できる。 なお、フリーザ系でもゴールデンフリーザに限っては「BOSSキャラ」を持っていない。 頂上決戦ドロップ系LR。 イベント入手系フリーザで、最初期のLRながら今も現役最前線級の性能。 他のフリーザよりはリンクが若干少ないが、それでも必要最低限繋がる。 ドロップ入手系UR。 フェス限定系UR。 回復能力持ちのフリーザで、フリーザ フルパワー の必殺技効果の味方ダメージを緩和することができる。 レアガシャ系LR。

次の

【悲報】若者の「ソシャゲ離れ」、徐々に進んでいる模様wwwwwwwwww: どうぶつちゃんねる

ドッカンバトル 生き残りをかけた覚悟

「移動中の暇つぶし感覚で始めたのに、いつの間にか生活のすべてを支配し出したことがやめた大きな理由です。 朝起きたらまず複数ゲームを起動して、ログインボーナスを取得し、デイリーやウィークリーのノルマをこなし、イベントがあれば走る。 そんな生活の中で、無理がたたったのか、体調を崩して会社を休むようなこともありました。 でも、しんどいにもかかわらず、布団の中でもずっとスマホだけは手放せなかった。 その時、これはもう完全にソシャゲに支配されているなと気が付き、もっと時間は有効活用すべきだと引退を決意しました」(Aさん) 現在は資格取得という目標をもち、早朝や勤務後もコツコツと勉強するようになったAさん。 「ソシャゲをやめたことで、ストレスもなくなり、時間に余裕もできた」と言う。 「ソシャゲ課金は、『サ終したら金の無駄』『所詮データだから後に何も残らない』などとよく言われますが、ゲームをきっかけに友達もできたし、キャラとの思い出もあるので、すべてムダとは思いません。 これからはコンシューマー(家庭用ゲーム)に移行したいと思います。 ゲームから離れるユーザーも増えつつある中で、業界の生き残り合戦はさらに熾烈を極めていくのかもしれない。 5ch.

次の

[生き残りをかけた覚悟]サオネル&ピリナの評価

ドッカンバトル 生き残りをかけた覚悟

「移動中の暇つぶし感覚で始めたのに、いつの間にか生活のすべてを支配し出したことがやめた大きな理由です。 朝起きたらまず複数ゲームを起動して、ログインボーナスを取得し、デイリーやウィークリーのノルマをこなし、イベントがあれば走る。 そんな生活の中で、無理がたたったのか、体調を崩して会社を休むようなこともありました。 でも、しんどいにもかかわらず、布団の中でもずっとスマホだけは手放せなかった。 その時、これはもう完全にソシャゲに支配されているなと気が付き、もっと時間は有効活用すべきだと引退を決意しました」(Aさん) 現在は資格取得という目標をもち、早朝や勤務後もコツコツと勉強するようになったAさん。 「ソシャゲをやめたことで、ストレスもなくなり、時間に余裕もできた」と言う。 「ソシャゲ課金は、『サ終したら金の無駄』『所詮データだから後に何も残らない』などとよく言われますが、ゲームをきっかけに友達もできたし、キャラとの思い出もあるので、すべてムダとは思いません。 これからはコンシューマー(家庭用ゲーム)に移行したいと思います。 ゲームから離れるユーザーも増えつつある中で、業界の生き残り合戦はさらに熾烈を極めていくのかもしれない。 5ch.

次の