わん にゃん 通り。 さくら通り動物病院 吉川市 » わんにゃんドック

マンチカン

わん にゃん 通り

人間も40歳を過ぎると、市町村から健康診断や人間ドックのお知らせが届きます。 そのあたりから健康に特に気をつける必要があるということになります。 では、40歳というとわんちゃんでは何歳になるのでしょうか? だいたい5~6歳と言うことになります。 つまり、わんちゃんも5歳すぎれば、健康診断が必要と言うことです。 わんちゃん・ねこちゃんは人間より寿命がずっと短く、1年に人間の4才分歳をとると言われています。 当然、わんちゃん・ねこちゃんは人間の言葉をしゃべることができません。 病気になり、オーナー様が見てわかるほどの症状が出た時は、すでに病気がかなり進行していることが少なくありません。 そこで、私たちが受ける「人間ドッグ」のように、大切なわんちゃん・ねこちゃんの健康診断・病気早期発見のために「わんにゃんドック」を受けてみませんか。 病気を早い段階で発見できれば、治療の選択肢も広がりますし、その効果も格段に上がります。 しかしオーナー様が気づいていない病気の予兆を知るきっかけとなり、毎年受けることによってその精度はさらに上がります。

次の

静岡県静岡市のペットショップ|わんにゃん通り

わん にゃん 通り

当店のコロナウイルス感染予防対策について わんちゃんネコちゃん、皆様の健康、スタッフの健康に留意しながら、以下の事柄に注意し、営業させていただきます。 スタッフも接客時にマスクを着用してご対応させていただきます。 店内が混み合わないように、お客様のご入場を調節させていただく場合がございます。 レジまわりでのご清算時や、わんちゃんネコちゃんのお預かり・お帰りの際にも密接しないよう皆様に距離をあけていただくようお願いをしております。 レジ横にて除菌水を用意しております。 ご自由にお使いください。 感染防止の為、接客時間が通常よりも短くなります。 ご了承ください。 当店では、開店・閉店時と1時間に1度、店内を除菌水で消毒させていただきます。 当店スタッフも毎日、検温を行い体調管理をしております。 マスクの着用はもちろん、手指の消毒も行っております。 皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

次の

子犬・子猫多数!【わんにゃん通り】

わん にゃん 通り

撮影を通じて、愛犬との時間をとても有意義に過ごせたこと。 視点を変えて、私を見てくれている愛犬の姿を見るコトで、愛しさが倍増した。 愛犬愛猫を大切にする方に、お勧めしたいです。 《撮影前後の感想》 撮影前は、「愛犬が興奮して自然な姿が撮影できないのでは? 」と思いました。 ところが、いつも以上に良い子で、その時間を楽しんでくれている事に感動しました。 今日の撮影の様子を通して、「もっと愛犬との時間を大切にしていこう!」と思いました。 いつまでも元気でいて欲しいです。 《日頃の写真で困ったこと、知りたいこと》 一緒の自然な写真が撮りたい。 自然な姿が撮りたいし、いろいろな表情を見たい。 見て、読ませてもらったその瞬間に涙ぐんでしまいました (フォトブックご感想) フォトブックを手にして。 包みを開けるのが楽しみなこの感じ・・・懐かしいワクワク感に もうここから気持ちが高まって。 見て読ませてもらったその瞬間に涙ぐんでしまいました。 作成してくださった直美さんの純粋な感覚は、愛犬の悟空がフォトブックを通して、言葉で伝えてくれたのです。 繋がった思い💓かけがえのない存在から、いつも通りの日常の中にたくさんのメッセージをもらえました! だから、悟空との一瞬一瞬の時間を、もっと大切にするね! 直美さん、一瞬のその素敵な写真を本当にありがとうございます。 お渡しするまで、半年以上かかってしまいました…。 改めて、お待ちいただきありがとうございました。 撮影日の前日まで、実は悟空兄さんは体調が悪くて。。 撮れるかどうか、心配していたんですよね。 でも、当日はウソみたいに元気💓 ゆかりさんの気持ちを、しっかる汲んでるんだなぁって感じながらの撮影でした。 悟空兄さんのコトを愛してやまない由香里さん。 その想いを受け止めて、とっても楽しそうに幸せそうに笑う(そうとしか見えなかった)悟空兄さん。 人見知りで、吠えるから撮れないかも…なんて心配は全然なかったなぁ。 いつも通りのふたりの日常を撮らせてもらえました。 そして、飼い主さんと愛犬は似る、と感じていたけど…ゆかりさんと悟空兄さん、本当に同じ表情するんです。 撮影データ見ながら、何度もニヤニヤしちゃったなぁ。 撮影からフォトブックをお渡しするまでの、この半年と少しの間。 田中家は大きく変化してて(お子様たちが、巣立たれました)、寂しさと切なさと安堵と…きっといろんな気持ちを抱くゆかりさんに、変わらぬ愛情と信頼を寄せる悟空兄さんの存在は、とても大きいのだと思います。 悟空兄さんは犬です。 でも、犬という存在を超えた、大切で愛しい家族。 そんな想いを、ゆかりさんと悟空兄さんから感じました。

次の