バイオハザード 中段チェリー。 バイオハザードリベレーションズ スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

バイオハザード リベレーションズ【中段チェリー確率・恩恵、実戦報告多数有り!】

バイオハザード 中段チェリー

店回りの途中で、バイオハザード5を見つけたんですけど、チラっと覗くと室内に居たのでシャレで打ってみることにしました。 GOD揃いの更に4倍低い確率、3万2千ブンノイチのバイオ5の中段チェリーですがその恩恵は、、、• WZ中:ART確定• ART準備中:100G以上上乗せ• 出玉のまったく付いてこないバイオ5のCZループですけど、嫌いじゃないんですよね。。。 CZループの始まりとなりました。。。 駆け抜け120枚。。。 ここからPZ10G、PZ20Gとハズして、そろそろ抜けるか、と思わせておいて地下坑道へ。 そのPZ本前兆っぽいところで、チェリー付きのリプレイを引いて、EMへ、、、 バイオ5のこの引くタイミングの噛み合わない感じ、これはもうゲーム性ですよね~ で、このイリミネートミッション。 20Gを超えた時点で、30Gと無限大は半々のハズなのに引けませんね~ で、次がおっとこまえさんの ウェスカーゾーン。 CZ、サクッとコンプリートしてしまいました。。。 時すでに261G。 その枠内でチャンスリプレイを引いて6つ点灯で復活したのが 増殖。 からの、、、 バイオ5の増殖はやっぱりいいですよね~ のシューティングバースト3連発なんかあったりして やっと形になったの、1000枚。。。 前回ウェスカーだったから、もう一発は隠れているはず の、PZ10をスルー。 即地下坑道から 再度WZ。。。 これかまさかの1G目に通常リプレイで固まって当たってくれて 全然増えてない駆け抜け。。。 お疲れ様です! スロットはよくわからないので気の利いた事はあんまり言えないんですが、バイオ5は同僚が仕事帰りに万枚出したっていう話が印象に残ってますね〜。 夕方から万枚とか5万発とかほとんど当たってるだけなので楽しいすよね。 過去に夕方から5万発出したのは、初代ガロと6代目ガロ 魔戒の花 だけですね。 僕のパチンコの理想は朝イチ1回転で電サポ入って閉店まで続く事です。 いつものように打ちます。 タンクロウさんも言う通り、結果はおまけであって過程と内容が大事ですから。 ウロボロスはチャンリプ後、まだ確定する前にリールが不穏な動きをしつつ、、、チェリー! っていうのがいいですよね。 枠内に複数レア役で上乗せ確定のバイオ5のゲーム性にバッチリの上乗せ特化だと思います。 最後に2つ取れるのもいいですよね~ 難点は確かにその通りですね。 自分はCZの前兆の長さが一番難点です。 16Gくらいだったらなと思いますね~ 天国はハイエナ的にはないものだと思えば効率的にはありですけどね笑 ここまで長い間設置されてるんだから名機の仲間入りでいいと思いますよ。。。

次の

バイオハザード5、中段チェリーから懐かしのPZループ、、【稼働日記】 | タンクロウ412のパチンコスロット、について

バイオハザード 中段チェリー

ボーナス&ART間810G消化orART非当選のボーナス15連続でARTに当選します。 0 97. 5 98. 1 101. 3 103. 8 106. 9 108. ボーナス中の効果音発生時はレア役示唆となるので、小役狙い手順で消化するよう注意です。 モードA滞在時 設定1~6 モードA モードB モードC ハズレ 98. 弱チェリー・スイカがモード昇格のメイン契機となるので、成立時は戦慄状態移行に期待ですね。 また、設定変更後はモード移行率が優遇されています。 設定1 0. 毎ゲーム成立役不問で移行抽選&転落抽選を行い、低モードほど戦慄Rへ移行しやすく、高モードほど戦慄移行時の滞在G数が長くなるという特徴があります。 モードA滞在時 設定1~6 非当選 戦慄S 戦慄D ハズレ 99. 設定変更・ボーナス・ART後は偶数かつ高設定ほど戦慄状態へ移行しやすくなっているので、一応覚えておくといいと思います。 移行時は最低10~30Gの保証ゲーム数があり、成立役に応じて保証ゲーム数上乗せ抽選を行います。 ボーナス成立時のART当選率 状態 当選率 通常 0. 1~6. ART間のボーナス回数に応じて戦慄状態抽選も行われていて、当選した場合は戦慄状態中に成立したボーナスと同じ扱いを受けることが出来ます。 基本的にはハマるほどチャンスとなっていますが、高設定は3回以内の戦慄状態当選率が優遇されていますね。

次の

バイオハザード リベレーションズ【スロット新台解析】完全攻略マニュアル

バイオハザード 中段チェリー

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! 皆様にとって良い一年になりますように! というわけで、ななバト! 年跨ぎの第3戦目です! 年末年始はバタバタしたり、稼働が高くて大変なのですが、なんとかかんとかツモりに行こうといったある日の実戦。 おしながき ・立ち回りについて ・実戦データ ・あとがき 立ち回りについて 今回は、エウレカ3。 打てなければ、バラエティーのバイオハザードリベレーションズのリセット狙い兼設定狙い。 ただ、大型連休というイレギュラーな時期でもあるのでどかなーと思いながらです。 さて、入場してみるとエウレカ3が取れなかったのでバイオハザードリベレーションズスタート。 というところでいざ実戦。 50Gの間に全役で抽選してる『パンデミックバトル CZ 』に突入させ、そこで成功すると次セットへ継続。 といった流れ。 まぁとにかく自力感強めな感じ。 これが すんっとおしまい。 さて続行。 さて次のARTは5回目のボーナスから。 戦慄モードの中でも設定差のある戦慄R移行も確認できているのと、リプレイ赤重複も出ているのでもう少し押すことに。 ほぼスイカ重複だとは思うのですが、 スイカを引く前のGに何を引いたのか覚えていないのです! ボーナス当選時によくある演出として、 1. 当選時のレバーオンでアツめの演出 2. つまりは、 スイカを引いた前のGにリプレイをひいていたのであれば、リプレイ重複の可能性もあるよ! ってことなのです。 それでも、スイカ重複の可能性の方が高いケースだとは思いますが、過信せずに続行。 バックナンバーはこちら•

次の