絆2 超高確 bt。 バジリスク絆2:BC当選時のBT突入抽選:SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

バジリスク絆2:通常時の演出法則、発展演出の期待度

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減算区間の無い純増2. 9枚のAT機 基本的なゲーム性は前作を踏襲するがバジリスクタイムの継続には「シナリオシステム」を採用。 「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ 概要• 9枚) 50枚あたりの回転数 約49. 基本スペック• 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 一.通常時に PUSHボタンを押してみよう!• 二.通常時に 払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、 紫に光れば…!! 三.キャラセリフ演出で、 幼少期の「弦之介」や「朧」が登場すると…!? 五.「弦之介BC」中は撃破人数に注目! 撃 破人数が赤文字なら…!? 六.BT中に 「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? 七.BT中の BC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? 八.BT中、 ナビボイスが「朧」に変化しているときにBCをひければ…!? 九.「争忍の刻」の 4・7・9戦目は、「絆高確」発動の大チャンス! 発動しなかった場合は、 次回の「追想の刻」が…!? 十. BT終了画面でサブ液晶をタッチしてみよう! 低確・高確・超高確の3種類• 超高確は15~35Gを振分けで抽選するタイプ又は5G固定• 超高確中の超高確当選時は超高確ゲーム数を加算する• モード・状態別高確移行率• (超)高確移行時ゲーム数振分け ゲーム数 高確 超高確 15G 75. モードA滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 共通ベル 9. モードB滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 超高確5G 1 9. モードC滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 14. モードD滞在時• 通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 高確800G 超高確5G 共通ベル 9. ユニメモ• ユニメモ使用で小役確率、BC確率・色、BT初当り確率などをチェック可能• さらに有利区間移行回数、前回の通常モードテーブルを確認可能• 弱チェリー、BC、BT出現率に設定差• 弦之介BCでの撃破人数など• 弦之介BC中の撃破人数• 消化中の撃破人数で設定を示唆• 222人:設定2以上• 246人:偶数設定• 333人:設定3以上• 444人:設定4以上• 555人:設定5以上• 666人:設定6• 争忍の刻開始画面• 争忍の刻開始画面ではシナリオ、継続の有無・ストック、設定を示唆• 偶数示唆• 奇数示唆• 設定4以上• 設定5以上• 設定6• BC入賞時の上部LED• 通常時のBC(特殊BCは除く)入賞時LEDが赤く光ってBT 非当選なら設定4以上• BC、AT終了後の挙動• BCorAT終了時は設定に応じて状態移行を抽選し、偶数・高設定程高確以上に移行しやすく設定5or6のみ超高確に移行する可能性がある。 (=BCorAT終了後の通常時が吉田宿なら・・・)• BC図柄振分け• 設定1:赤頭BC50%、青頭BC50%• 設定2・4・6:赤頭BC60%、青頭BC40%• 設定3・5:赤頭BC40%、青頭BC60%• 巻物成立時のBC抽選• 有利区間移行ゲーム:25%• 通常:25%• 高確:50%• 超高確:75%• BT中・争忍の刻:25%• 有利区間移行時のBC抽選• バジリスクチャンス(BC)• 継続ゲーム数:16G• 演出は弦之介BC(チャンス告知)・朧BC(後告知)・天膳BC(完全告知)から選択可能• BT当選率は通常時の内部状態を参照し当選時、消化中の成立役に応じてBTを抽選• 弦之介BC• 今作でも撃破人数に秘密あり• 朧BC• 終了画面で次回モードを示唆• 月が見えたら高モードに期待(何もなし、流れ星、流れ星たくさん、月、赤い月)• 天膳BC• 告知タイミングでBT中シナリオを示唆• 異色BC• 通常時の異色BCはベルナビ約50%、BT中BCはベルナビ100%• 同色BC• BT突入率は50%以上、上位BC突入の可能性あり• エピソードBCはBT&絆高確確定• 月下殲滅は上乗せ特化ゾーン• エピソードBC• 継続ゲーム数:30G• BT&「絆高確」確定• エピソードBCは消化中のストーリーで獲得高確を示唆• プレミアムBC• 継続ゲーム数:30G• バジリスクタイム(BT)• 継続ゲーム数:約40G(1セット)• 「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ• バジリスクタイムの継続は「シナリオシステム」を採用(BT突入時のキャラでシナリオを示唆)• 各セット開始画面は継続、シナリオを示唆。 基本は奇数セットが甲賀、偶数セットが伊賀。 法則崩れでシナリオを示唆。 その他示唆もあり?• シナリオ• 継続シナリオは10種類• 継続シナリオで12セット目までの継続率を管理。 完走後(13セット以降、13セット目は継続確定)は継続率50%以上、非継続時にエンディングが発生• 滞在ステージでセット継続や継続率を示唆• 昼(B)<夕方(C)<夜(D)<駿府城(E)• BT突入時のキャラクターでシナリオを示唆• 「朧」:シナリオ4 or 7 or 9 or 10• 夕方(継続率C)以上のみが選択されるシナリオ• 「天膳」:シナリオ9 or 10• シナリオ完走に期待• 争忍の刻開始画面• 基本パターンは奇数セット=甲賀、偶数セット=伊賀。 この法則が崩れた場合はセット継続が確定• 特定キャラクター• 特定キャラクター出現時はシナリオを示唆• 「弾正」or「お幻」:シナリオ4 or 9 or10• 継続率が一定のシナリオ• 「服部」:シナリオ1 or 5• しりあがりのシナリオ• 「徳川」:シナリオ5 or 8• 後半が高継続のシナリオ• 追想の刻• 継続ゲーム数:最低10G• 消化中は全役で「絆玉」獲得抽選を行う• 獲得した絆玉は争忍の刻開始時に消費される• 朧チャンス• 「絆玉」獲得の高確状態• 滞在中のBC当選時はループ• 争忍の刻• 継続ゲーム数:平均30G• 対戦人数には法則性あり• 絆高確• キャラに応じてチャンス役が変化• 縁:巻物成立でBC当選• 恋:共通ベル成立でBC期待度約66%• 想:強チェリー成立でBC当選• 絆:全役対応、BC当選で次回も絆モード• 天膳バトル• 継続ゲーム数:3~5G• 絆2として検定は以前から通過していましたが、内規変更に伴って6. 1号機で挑戦し直すという情報がありました。 しかし納得出来るスペックが通過したのか、それとも別の理由があるのか販売が決定した模様です。 (既に検定を通過したと言われているので6. 1号機では無く6号機仕様だと思われます。 1号機の簡単な説明は)• 個人的には多くのホールで絆が撤去されている為ユーザーも期待していると思いますが、ホールの希望が大きいと思う事、6. 1号機でどこまでの機械が作れるか不透明なので販売を決定したのではないかと思います。 来年のユニバーサルカーニバル開催前後には打てそうです。 5号機後半はほぼ沈黙状態のユニバでしたが、6号機で大都に奪われた(と思います)地位を取り返す事が出来るでしょうか?• 設置店検索 パチトラ提供•

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バジリスク絆2 スルー回数別BT当選率・ゾーン実戦値|スルー天井は恩恵あり!

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下記の表はシナリオと各セットの継続率で、継続率A以外は滞在ステージに対応している。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため、ステージと継続率は完全にリンクしているわけではない。 B…昼、 C …夕方、 D…夜、 E …駿府城 継続シナリオ&継続率一覧 1~12セット シナリオ 滞在セット 1 2 3 4 しりあがり B B B B 朝駆け D C B A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり B B B C 波乱 A D D A 超安定 C C C C 超普通 C B C B 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 5 6 7 8 しりあがり C C C C 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり C C D D 波乱 D D A D 超安定 C C D D 超普通 D C D C 夢幻 E 激闘 D シナリオ 滞在セット 9 10 11 12 しりあがり D D D E 朝駆け D A D A 普通 C B C B 安定 C C C C 超しりあがり D E E E 波乱 D A D D 超安定 D D D D 超普通 E D E D 夢幻 E 激闘 D AT中の継続シナリオは有利区間移行ゲーム時に決定され、設定によってシナリオ振り分けに特徴がある。 奇数設定は「波乱」を選択しやすく、偶数設定は「朝駆け」「安定」を選択しやすくなっている。 また、プレミアムBC以外の「激闘」は設定3と5が選択されやすいという特徴がある。 シナリオ選択率 シナリオ 設定1 設定2 設定3 しりあがり 12. 50% 9. 80% 10. 20% 朝駆け 12. 50% 18. 87% 12. 50% 普通 18. 87% 21. 74 18. 87% 安定 20. 40% 25. 00% 20. 41% 超しりあがり 6. 25% 3. 13% 6. 25% 波乱 18. 87% 9. 35% 18. 87% 超安定 3. 13% 6. 25% 4. 69% 超普通 6. 25% 4. 69% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 1. 17% 0. 78% 1. 95% シナリオ 設定4 設定5 設定6 しりあがり 9. 01% 7. 04% 6. 25% 朝駆け 20. 41% 12. 50% 21. 74% 普通 20. 41% 18. 87% 18. 87% 安定 26. 32% 20. 41% 27. 78% 超しりあがり 3. 13% 6. 25% 4. 69% 波乱 7. 81% 18. 87% 6. 25% 超安定 6. 25% 6. 25% 6. 25% 超普通 5. 46% 6. 25% 6. 25% 夢幻 0. 39% 0. 39% 0. 39% 激闘 0. 78% 3. 52% 1. 17% AT突入画面はシナリオとATストックの有無によって選択率が異なる。 なお、弦之介以外が出現した時点で 安定or超安定or夢幻or激闘のいずれかが確定する。 シナリオ4 安定 選択時 突入画面振り分け 開始画面 ATストック なし 1個 2個 弦之介 73. テーブルの選択率は設定によって異なり、1セット目にLv3を選択するテーブル テーブル3・4・9・10 は高設定ほど選択されやすく、 テーブル5なら高設定が確定となる。 ただし、絆玉はBC当選などで内部的にストックしている場合もあるため、絆玉表示ナシで絆高確が発動したとしても絆Lv3とは限らないので注意。 テーブル5以外は5セット目までに絆高確が必ず発動するため、絆高確が一度も発動しなかった場合は、テーブル5が確定する。 以下のセリフが発生した場合はモードCスタートやモードCの割合が多いテーブル、BCスルー天井が浅いテーブルとなるため、しばらく様子を見たほうがいいだろう。 また、 絆ランプが点灯した場合は 1回目or2回目のBCでATに当選する「テーブル15or16」となるため、 即ヤメ厳禁だ! AT終了時・セリフによる次回モードテーブル示唆 サブ液晶タッチ時 テーブル示唆 朧「何かが起こる 気配がします」 テーブル8or9or11or 12or13or14or15or16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13or 14or15or16 絆ランプ点灯 テーブル15or16.

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バジリスク絆2:通常時の演出法則、発展演出の期待度

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通常モードテーブル一覧 BCスルー 回数 テーブルNo. 1 2 3 4 5 6 7 8 0スルー B B B B A B B C 1スルー B A B A A B A C 2スルー A B A B A B C C 3スルー B A B A A C B C 4スルー A B B C A B C C 5スルー B A C B A C B C 6スルー D D D D C D D D 7スルー D BCスルー 回数 テーブルNo. 9 10 11 12 13 14 15 16 0スルー C B C B C A A D 1スルー A C B C B C D 2スルー C B B B C A 3スルー A C A C B D 4スルー C B B B C 5スルー B C A C B 6スルー D D D D D 7スルー D 通常モードテーブルは有利区間移行ゲームに決定し、偶数設定はモードCスタート テーブル8・9・11・13 が選択されやすい。 また、高設定ほどテーブル14・15を選択しやすいため、高設定はBC4回目までにATに当選しやすいという特徴がある。 通常モードテーブル選択率 モード テーブル 設定1 設定2 設定3 1 14. 93% 11. 76% 14. 49% 2 15. 63% 11. 76% 14. 93% 3 9. 35% 11. 76% 9. 35% 4 15. 63% 11. 76% 15. 63% 5 9. 80% 4. 69% 9. 80% 6 9. 35% 7. 81% 9. 35% 7 6. 25% 7. 81% 6. 25% 8 0. 78% 3. 13% 0. 78% 9 1. 56% 3. 13% 1. 56% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 2. 34% 3. 13% 2. 34% 12 4. 69% 9. 35% 4. 69% 13 1. 56% 3. 13% 1. 56% 14 0. 78% 1. 56% 1. 95% 15 0. 78% 2. 34% 0. 78% 16 0. 39% 0. 78% 0. 39% モード テーブル 設定4 設定5 設定6 1 10. 20% 12. 50% 4. 29% 2 10. 20% 13. 33% 4. 29% 3 11. 76% 9. 35% 9. 35% 4 11. 76% 15. 63% 9. 35% 5 4. 69% 9. 80% 3. 13% 6 7. 81% 9. 35% 15. 63% 7 7. 81% 6. 25% 15. 63% 8 3. 13% 0. 78% 3. 13% 9 3. 13% 1. 56% 3. 13% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 3. 13% 2. 34% 3. 13% 12 9. 35% 4. 69% 9. 35% 13 3. 13% 1. 56% 3. 13% 14 3. 91% 4. 69% 6. 25% 15 3. 13% 1. 56% 3. 13% 16 0. 78% 0. 39% 0. 78% 通常滞在時は共通ベルorチェリー以外で超高確へ移行すればモードB以上が確定となる。 ただし、共通ベルorチェリー以外で超高確に移行した場合は5Gしかないため、超高確確定演出などが出現しなければ正確に見抜くことは難しい。 また、モードCとDのみ「高確800G」に当選する可能性があり、高確示唆演出が35ゲーム以上続くようなら、モードCorD滞在に期待できる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 16. 8% 89. 8% 0. 4% 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% - 10. 2% - 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 18. 8% 89. 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 5% 25. 0% 100% 0. 8% 高 確 G数 抽選 14. 1% 20. 3% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 2. 0% 3. 9% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 0% 18. 0% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% 超 高確滞在時は、成立役に応じて超高確ゲーム数の獲得抽選が行なわれる。 超高確滞在中に超高確ゲーム数を獲得した場合は、ゲーム数が上乗せされる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 3% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 4% 25. 0% 100% 1. 6% 超 高 確 G数 抽選 16. 4% 25. 0% 100% 0. 8% 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% BCとAT終了後は設定に応じて、滞在状態の移行先を決定する。 高設定ほど高確スタートになりやすいが、高確35Gが選択された場合は偶数設定が優遇されている。 また、超高確スタートなら 設定5or6が確定となる。 なお、BC終了後は有利区間継続時と有利区間移行時の2パターンあるが、どちらも同じ抽選値となる。 0 異色BC当選時のAT抽選は高設定ほど当選率が優遇されているが、滞在モードや状態によってAT当選率が大きく変化する。 なお、通常滞在時のAT当選率はモードが影響せず、当選率に 大きな設定差が存在する。 正確に見抜くことは難しいが、通常滞在時のBCから複数回AT当選を確認できれば、高設定に期待できる BC中のレア役による当選は除く。 モードA滞在時・AT当選率 異色BC 設定 通常 高確 超高確 1 0. なお、通常時のエピソードBC当選時はAT確定だが、通常時の同色BCと同じ確率でAT抽選も行われるため、当選時はATストックを1つ獲得した状態でATがスタートする。 AT中は次セット継続確定。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 当選ルート 通常時or AT中 通常時BC間 800G到達時 縁 29. 7% 25.

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