ファミリー 食堂 山田 うどん 食堂。 山田うどんがファミリー向けに進化!山田うどん食堂の新メニューをレポ&紹介

山田うどん、屋号に「食堂」 かかしの口は笑顔に :日本経済新聞

ファミリー 食堂 山田 うどん 食堂

最近は屋号が変わって、正式には「ファミリー食堂 食堂」というらしい。 あまり行かないのには理由があって、どの店も駅の近くにないから。 だいたい国道沿いのロードサイドにあるから、クルマがないと行きづらい。 何年か前にの近くにオープンしたことがあったけど、すぐ閉店してしまった記憶がある。 駅近くには向いてない業態なのだろうか。 というわけで、たまたま近くに行く用事があって、バスで訪れたのはの店。 の山ちゃんの出身がらしいです。 頼んだのは山田名物のパンチ。 もつ煮込みのことなのだが、味が濃くてお酒が欲しくなる。 具も大部分がもつなのもうれしい。 に来てうどんを食べないという選択肢はないので、うどんもスープがわりに注文。 こういうのが身体によくないんだろうけど…。 出汁は甘めで、うどんはふにゃふにゃだが、妙にクセになる味。 は埼玉がベースということもあるのか、そもそも千葉にはあまりないんですよね。 近くにあればもっと通うのになと、メニューを見ながら思った。 kenhmhr.

次の

ファミリー食堂 山田うどん食堂 八潮店

ファミリー 食堂 山田 うどん 食堂

ファミリー食堂 山田うどん食堂さん、久し振りです。 ファミリー食堂 山田うどん食堂さんは埼玉県を中心に、 展開しているチェーン店です。 学生時代は安くて、お世話になったお店です。 かつて、長野県内にもお店があったそうですね? ファミリー食堂って名前が、前に付いていたんですね 汗 指扇 さしおぎ は、旧大宮市です。 私が昔 旧浦和市に住んでいた時、電車で寝てしまい 寝過ごしました。 指扇が終点で、タクシーで8,000円位を 払って帰った覚えがありました 苦笑 長くなりました、入店します 汗 ここのお店、過去に入った事はあります。 ただ学生時代以来なので、30年振り位です 苦笑 メニューは豊富です。 ただ、私が好きで食べていたメニューがありません。 チャーシューは、しっかりした歯ごたえです。 スープを完飲します。

次の

山田の通販 購入フォーム

ファミリー 食堂 山田 うどん 食堂

うどん・そばはこれまでの山田うどんと同じ感じですね。 たぬきうどん・そばは安定の 280円です。 うどんやそば・ラーメンにかき揚げ丼を追加したセットものを頼むとコスパ良くいただけますよ。 ごはんものも以前と同様。 名物のかき揚げ丼 420円ももちろん健在です。 サイドメニューは彩り野菜と若鶏の黒酢あん 440円などが増えたようですね。 定食系は3種のタレで食べる唐揚げ定食や黒酢あん定食など、以前に比べメニューが増えています。 健康的なバランスの良い定食を意識しており、やよい軒や大戸屋のような定食屋さんのイメージが強くなりましたね。 もちろんモツ煮込みの名物パンチ定食 610円もありますよ! 山田うどん食堂で嬉しいのがキッズメニュー各 280円とデザートの三色雪見だいふく 180円。 何より値段が安いのがすごい!お子様うどん・そば・カレーには野菜ジュースが付いてきます。 そして意外と知られていないのがテイクアウトメニュー。 名物のパンチ(もつ煮込み)だって持ち帰りできちゃうんです。 山田の味をぜひご家庭でも! 新メニュー「彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食」を食べてみた! 今回は新メニューの「彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食 750円」を注文しました! メインに加えてごはん・サラダ・味噌汁がつきます。 サラダはしっかりとしたサイズ。 この下にキャベツもしっかり敷かれていました。

次の