まどか マギカ 3 穢れ。 まどか叛逆 まどマギ叛逆 スロット まどマギ3 まどか3 まどかマギカ3 まどまぎ 新台 まどか新編【スロット/パチスロ新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井期待値まとめ:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

まどかマギカ2【穢れシステム解析(画像有)、エピソードボーナス解析】

まどか マギカ 3 穢れ

2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 今作は新要素を多数搭載しているが、ボーナス 内部的にATの擬似ボーナス からATに当選させて出玉を増やす…というゲーム性は初代を踏襲している。 ボーナスは20G継続するマギカボーナス 約60枚獲得 と40G継続するエピソードボーナス 約120枚獲得 の2種類存在。 エピソードボーナスは継続ゲーム数が長いだけでなく、当選した時点でAT確定となる。 AT「マギカラッシュ」は純増3. 上乗せ特化ゾーンは3種類あり、「ほむらVSマミ」「くるみ割りの魔女」「悪魔ほむらゾーン」と、[新編]を象徴する3つの名シーンを上乗せ特化ゾーンで再現しているぞ。 有利区間移行時にモードを決定。 モード選択率に設定差があり、高設定ほどチャンスモードが選択されやすくなっているぞ。 なお、チャンスモードは100・300・500Gでボーナスに当選しやすく、ボーナス中のソウルジェムの初期ランクが最低1つは杏子以上となるため、必然的に高設定ほどATに当選しやすいと言える。 モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 通常滞在時のボーナス当選率に設定差 中段チェリー・特殊役は除く があり、高設定ほど優遇されている。 なお、弱チェリーでのボーナス当選時はエピソードボーナス確定且つ、設定4以上確定となるぞ。 通常滞在時 設定 弱チェリー 強チェリー 1 - 15. ボーナス振り分けは下記の通りで、通常時に弱チェリーでボーナスに当選すればエピソードボーナス以上確定となるぞ 中段チェリーは成立時点でエピソードボーナス以上確定。 キュゥべえチャレンジ当選率 干渉遮断フィールド本前兆中・スイカ成立時 12. 【キュゥべえチャレンジ当選契機】 [1]干渉遮断フィールド突入前にボーナスに当選 [2]干渉遮断フィールド中に規定ゲーム数でボーナスに当選 [2]については、干渉遮断フィールド中に規定ゲームが32G以内に到達した場合となるが、液晶上は変化せず、内部的にキュゥべえチャレンジとなる。 ボーナス消化後は3GのAT抽選ゾーン「マギカチャレンジ」に移行し、変身に成功すればAT突入だ。 なお、AT中のマギカボーナスは差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行なわれる。 チャンスモードなら右のソウルジェムがランク3 杏子 以上、悪魔モードならすべてランク5 まどか となるぞ。 モード別の初期ソウルジェム振り分け 通常モード 初期ランク 左・中 右 ランク1 さやか 98. レベル1以上でAT確定となるが、レベル0でもレア役が成立すればAT確定となる。 セリフの種類は設定を示唆しており、特定設定以上が濃厚となるセリフも存在するため、必ずチェックしておこう! マギカボーナス終了時・セリフ示唆一覧 セリフの種類 示唆内容 [1] なぎさはもう一度、チーズが 食べたかっただけなのです 奇数設定示唆 [2] しーっ!インキュベーターに 気付かれてしまうのです! 偶数設定示唆 [3] こう見えて、私は円環の理の 一部なのです 偶数設定示唆 強 [4] まどかの本当の力と記憶は、 なぎさ達が預かっているのです 設定4以上示唆 [5] 未来には希望が溢れているのです 設定4以上濃厚 [6] 訳が分からないよ 設定5以上濃厚 [7] 今の私は魔なるもの、 神の理にあらがいこの手に 勝利をつかみ取る存在 設定6濃厚 サブ液晶タッチ時のセリフ振り分け 設定 [1] [2] [3] 1 44. 通常滞在時・ボーナス当選率 当選率 スイカ 弱チェリー チャンス 目 0. 4% 1. 6% 16. 4% 内 訳 マギカ ボーナス 0. 4% 0. 8% 8. 8% 8. 6% 100% 100% 内 訳 マギカ ボーナス 16. 2% ほむらVS マミ 16. 8% 87. 5% 49. 5% 1. 6% 高確滞在時・ボーナス当選率 当選率 スイカ 弱チェリー チャンス 目 6. 3% 12. 5% 75. 0% 内 訳 マギカ ボーナス 6. 3% 6. 3% 37. 3% 37. 8% 当選率 強チェリー 中段 チェリー 特殊役 87. 5% 100% 100% 内 訳 マギカ ボーナス 43. 5% 悪魔ほむら ゾーン 0. 8% 100% 12. 5% AT終了時はAT中の押し順ベル成立回数や蓄積されている穢れのポイントを参照してくるみ割り抽選 穢れ発動抽選 が行なわれ、押し順ベルの成立回数が35回以下かつ穢れ9ポイント以下の場合は抽選が優遇される。 くるみ割りの魔女に当選した場合は穢れポイントが20pt減算されるが、0ポイントを下回ることはない。 なお、押し順ベル成立回数はボーナス中・上乗せ特化ゾーン中・AT終了画面での押し順ベルは含まれないぞ。 くるみ割りの魔女当選率 穢れ ポイント 押し順ベル 回数 当選率 0〜9pt 35回以下 10. 特定の設定を否定するセリフが発生することもあるため、レア役成立時はセリフを確認しよう! レア役成立時・サブ液晶タッチのセリフ示唆一覧 セリフ 示唆内容 【1】 こんなことになるとは、 思いもしなかったのです 奇数設定 示唆 【2】 これは興味深いのです 偶数設定 示唆 【3】 これは幸福なことなんだろう 設定1否定 【4】 こんな途方もない結末は、 僕たちでは制御しきれない 設定2否定 【5】 君たち人類の感情は 利用するには危険すぎる 設定3否定 【6】 世界が書き換えられていく… 設定4否定 【7】 この宇宙に新しい概念が 誕生したというのか? 設定1・3 否定 【8】 やっぱり魔法少女は 無限の可能性を秘めている 設定2・4 否定 【9】 今日までずっと頑張って きたんだよね、おめでとう 設定5以上 濃厚 【10】 今の私は魔なるもの、 神の理にあらがいこの手に 勝利をつかみ取る存在 設定6 濃厚 エンディング中、レア役成立時のセリフ発生割合は以下となる、なお、「強チェリーor強スイカ」成立時は[1]と[2]のセリフは発生しない。 弱チェリー・スイカ成立時 設定 [1] [2] [3] 1 66. セリフの種類で奇偶や高設定を示唆しているため、必ずチェックしよう。 また、特定設定以上が濃厚となるセリフも存在するぞ! マギカボーナス終了時・セリフ示唆一覧 セリフの種類 示唆内容 なぎさはもう一度、チーズが 食べたかっただけなのです 奇数設定示唆 しーっ!インキュベーターに 気付かれてしまうのです! 偶数設定示唆 こう見えて、私は円環の理の 一部なのです 偶数設定示唆 強 まどかの本当の力と記憶は、 なぎさ達が預かっているのです 設定4以上示唆 未来には希望が溢れているのです 設定4以上濃厚 訳が分からないよ 設定5以上濃厚 今の私は魔なるもの、神の理にあらがい この手に勝利をつかみ取る存在 設定6濃厚 AT中、有利区間完走が確定する「円環の理」と「改変された世界」移行時は、レア役成立時にサブ液晶をタッチするとセリフが発生し、種類によって設定判別に関わる示唆を行なっている。 初代は今年の10月には残念ながら撤去となってしまいますが、最新作は遊びやすさと出玉を追求した仕様となっています。 また、出玉だけでなく、筐体のデザインなどエンターテインメント性にも力を入れているので注目してほしい。 」と語った。

次の

まどかマギカ3叛逆の物語

まどか マギカ 3 穢れ

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

次の

まどかマギカ3叛逆の物語

まどか マギカ 3 穢れ

バトルは1セット6G継続し、まどかが負けない限り継続します。 プレミアフラグとして1セット目にまどかが敗北すると 、「悪魔ほむらゾーン」へと突入します。 キャラ表情がシリアス 奇数連時に発生で継続確定!? ほむら登場 継続確定!? 複数キャラ 継続確定!? 全員集合 継続確定!? アルティメットまどか 継続確定!? 悪魔ほむら 継続確定!? リボンほむら 継続確定!? キュゥべえ 継続確定!? まどかのターンで仲間の攻撃が発生…上乗せ50枚以上 or なぎさ追撃以上• なぎさ登場…高継続率示唆• なぎさ追撃でCHANCEボタン発生…上乗せ100枚以上• なぎさ追撃でPUSHボタン発生…上乗せ300枚以上• AT終了時• AT非当選のマギカボーナス終了時 以上の2種類でした。

次の