アナデン デュアルペルソナの書。 記憶の書早見表【アナザーエデン】

【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 86匹目【アナデン】

アナデン デュアルペルソナの書

『プレメア』クラス名・ステータス 画像はアナデン公式Twitterから拝借してきました。 あらあら!素晴らしいシリではないですか! こちらがプレメアのステータス画面。 クラス名は 『デュアルペルソナ』 意味を訳すと 『二重人格』になります。 80で無装備状態のステータスを一覧にまとめておきます。 HP 3563 MP 494 腕力 206 知性 165 耐久 187 速度 205 幸運 152 精神 191 やはりサイボーグなだけあって、 腕力や速度に特化しているキャラクターのようです。 戦闘画面でのスキル発動を見ても、レーザーのような物理攻撃を駆使して戦うスタイルのようでした。 『デュアルペルソナの書』の入手場所 情報追加次第、更新します。 『プレメア』属性・武器・スキル 武器は杖 or 弓? キャライラストやステータス画面では、複数の浮遊した剣のような装備に見えますので、サキやリヴァイアのように 杖装備でありながら、ヴィジュアル変化のないパターンなのではないかと考えられます。 そのほかの予想としては、クロードのイラストで持っている弓にも近い気がするので、 弓装備の線もありますね。 属性 属性については、攻撃がサイボーグのボディから繰り出されるレーザーなどの物理的な攻撃に見えることから、火・水・地・風のどれにも当てはまっていないように思えます。 そのことから、おそらくプレメアは 無属性攻撃のキャラなのではないでしょうか? スキル 『クロスレイザー』 『クロスレイザー』は単体多段攻撃のようです。 しかも確認できる限りでは 斬攻撃耐性ダウンと突攻撃耐性ダウンが同時に、しかも 累積がついています!! え?強すぎません・・・? 『アニヒレイト』 『annihilate』 = 『全滅させる』という意味があります。 超強力な全体攻撃スキルのようです。 このことから、 4ターンごとなら行動不能のリスクなくアニヒレイトを撃てると考えられるわけですね。 以上のことから、プレメアは今までになかった異色の特性を持ったキャラクターと言えそうです。 明日からのガチャに備えて、これからがんばって石をためてきたいと思います。 でもニケASもほしいんだよな~…ホント悩む というわけで、今回は 新たな仲間との出逢い『プレメア』のクラス名・属性・スキル予想でした!ありがとうございました。

次の

【アップデート告知】アナデンVer2.3.0(追加)はじまりの騎士と祈りの魔剣|新情報のまとめ

アナデン デュアルペルソナの書

Ver 2. スキルで水属性を強化する「水天陣」• 通常時とアナザーフォース時で発動するスキルが変化 などが公開されました。 前回、初の武器種ZONEが実装されたと思ったら、今度は属性ZONEの2週目が始まりました。 アナベルのアナザースタイルが展開するZONEはVCではなくスキルで発生するとのこと。 これにより、1ターン目から火力を出していく立ち回りができるようになるかもしれません。 これ発動後はZONEが消滅してません?? 仮にZONE無効化スキルだったとしたら使いどころを考えさせられそうですし、敵が使用してくる可能性もあるので今後これまでと違ったバトルが楽しめるかもしれませんね。 アップデート情報 追加される夢見(ガチャ)• 「運命の出逢い 神聖騎士編」 (有償・1回限定)• 「仲間との出逢い 晦朔の光華 アナザースタイル編 Part1~3」• 前回のアップデートで実装された「はじまりの騎士と祈りの魔剣」と「時の囁きのひとひら」の出逢いに加えていくつかの出逢いが追加されました。 ソシャゲ業界にとっては年末年始は稼ぎどころなので、アナデンも例によって数種類のガチャが実装されます。 それでは詳細を確認してみようと思います。 運命の出逢い 晦朔の光華 有償のみの1回限定のガチャになります。 2019年に登場したアナザースタイル(全15種)の中からそれぞれ5人にフィーチャーした出逢い。 下記の5人のアナザースタイルと各1%の確率(合計5%)で出逢うことができます。 通常開催されている限定ガチャよりも星5の合計確率は高いものの、確定ではない点と依然として1点狙いは厳しいかと思われるので、自身の手持ちと要相談が必要。 ただし、開催期間は短いので目当てのキャラクターがピックアップされるのであれば狙ってみる価値はある。 Part別のピックアップキャラクター(全員アナザースタイル) Part1 Part2 Part3 アナベル 「神聖騎士」 ナギ 「テンタクルメア」 エルガ 「オルコフィーリャ」 マリエル 「ハイプリエステス」 ミュルス 「キュベレー」 ロキド 「フィエルテベート」 セティー 「クリムゾン・レイ」 クロード 「マグナ・レクス」 ユナ 「ミヅハノメ」 レンリ 「アンダーカバー」 フェルミナ 「ラブロスキアー」 シェイネ 「ブリュンヒルド」 アカネ 「ミカハヤヒ」 ルイナ 「ルフトゥ・アルヴ」 ニケ 「ヤソマガツヒ」 出逢い 「アナザースタイル 神聖騎士」 有償限定・1回限定および星5クラス確定ではありません。

次の

星5書と天冥UP一覧

アナデン デュアルペルソナの書

アナザーエデンのプレメアの評価や習得アビリティ情報です。 スキルやステータス、クエスト、覚醒素材なども記載しています。 アナデンでプレメアを育てる際の参考にしてみてください。 プレメアの基本情報 CV : 田村ゆかり ある事故で重症を負い 身体の大半を機械化された少女。 脳にも深刻なダメージを負ったようで その際に埋め込まれた「補助脳」が現在のプレメアの人格を 作り出しているのだと 彼女自身は語る。 本来の人格が目覚めるとき 現在の人格は消えてしまうというが……。 第 2 部中編で実装された「お焚き上げ」システムで、各キャラに対応したグラスタを作成することができます。 記憶の書を必要冊数用意すると「証」を作成することができ、さらに同一の証を 3 つ用意することで「真証」を作成することができます。 固有スキル 固有スキルはアビリティボードの開放に応じてスキルの名前や効果、消費 MP などが変化していきます。 キャラクター専用武器である顕現武器を装備した場合も一部のスキル効果が変化します。 キャラクター専用武器である顕現武器を装備した場合は一部のスキル効果が変化します。 効果が同じパッシブスキルは合算して記載しています。

次の