平 祐奈 instagram。 平祐奈、またキンプリ平野との交際を“匂わせ”?深紅のマスク、頬に「S」のサッカー

平野紫耀と平祐奈は破局していた?!最新の匂わせから検証!!

平 祐奈 instagram

平祐奈のInstagramより 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一部地域の小売り店では依然としてマスクの品薄状態が続くなか、インターネット上ではマスクを手づくりする方法を紹介する書き込みが数多く投稿されている。 そんななか、ある女優の投稿がちょっとした話題を呼んでいる。 女優の 平祐奈は4月30日、自身のInstagram上に「『手抜きにもほどがあるやろマスク』お家にフェルトとリボンがあったので思いつきでちょちょちょっと縫ってみた。。。 マスクぽく。。。 ?」というコメントとともに、深紅の生地にサッカーボールの模様があしらわれたマスクを装着した自撮り写真を投稿。 「この数日にも、平が『Oyasumi. 』というコメントとともにインスタのストーリーに投稿したとされる、大部分を真っ黒な色が占める背景をバックに、自身の顔の周辺だけを赤にして頬に『S』という文字にも読めるデザインを付けた自撮り写真がネット上で拡散。 平野のメンバーカラーは深紅で、名前の頭文字がアルファベットで『S』のため、平野への想いを表現しているとして一部で話題を呼んでいました。 もっとも、2人の交際を裏付けるものは何もなく、噂の域を出ません」(週刊誌記者) 今回の平の投稿を受け、ネット上では次のような声が上がっている。 「紫耀くんの家の暗さを表す背景 平の寝っ転がってる下にひいてあるやつが紫耀くんのメンカラの赤(深紅) 平のほっぺにSの文字 匂わせだよねこれ?」(原文ママ、以下同) 「赤いマスクより真っ暗な中のイニシャルSの方がこわい・・これは匂わせ確定では・・」 「平祐奈ホントに匂わせやめてほしい。

次の

平野紫耀と平祐奈は破局していた?!最新の匂わせから検証!!

平 祐奈 instagram

女優の 平祐奈が12日までにInstagramのストーリー上に投稿したとされる画像が、インターネット上で拡散されている。 3通の平宛てのファンレターの写真に「おうち時間でも私の出演している映画を見てくれて嬉しい ありがとう」「Thank you to YunaFamily. 」というコメントが添えられているものだが、そのうちの1通には大きい順から赤・黒・黄・紫・青・ピンクの計6個のハートマークが並び、加えて左上には小さな赤いハートマークが6個描かれている。 平といえばこれまで、SNSやメディアでの言動がKing & Prince(キンプリ)の 平野紫耀との交際を匂わせているのではないかと、たびたび話題を呼んできた。 さらに3通のファンレターに貼られた切手が同じで、筆跡が似ているようにみえるため、ネット上では次のような声が上がっている。 「流石に今回のインスタのストーリーの平野紫耀との匂わせは大胆すぎないか」 「匂わせやめてよ。 自分自身バッシング受けるだけだし、紫耀くんが可哀想」 「平祐奈ちゃん、なんでまたまた誤解されるような投稿するんだろう」 「匂わせとかじゃなくてただ紫耀くん好きなだけでしょ?ネットで叩かれるようなことして話題にさせて紫耀くんに迷惑かけるようなことして構ってもらいたいだけじゃん」 「やってることヤラカシと同じだし」 「平祐奈ちゃんは紫耀ちゃんのファンなんだろうな。 同じティアラとして頑張りましょ」 「もう結構前に映画共演しただけなのにすっごい続いてないか? 好きなら好きって言ったほうがめんどくさくないきがする」 「字体が一緒 切手が一緒 左上のやつなんてジャニーズのあのグループのメンカラにしか見えない。 しかも赤のハートが6個多いし」 「切手や封筒同じやし 奈という字の下の線がそうなる人が3人もいるとは思えん 笑 そしてキンプリカラーのハートねぇ…ファンが嫌味で送ったとしてもストーリーにあげるかねそれをあえて?」 「字一緒だし自作自演に見えるけどもし仮に違かったとしてもわざわざキンプリカラーのハートが書いてあるファンレを選んで載せるのは違くない?」 過去には「ヒョウ柄」「頬に『S』」「マスク」が話題に 平が平野との交際を匂わせているのではないかと噂されたのは、今回が初めてではない。 これまでも以下のような事例があった。

次の

平野紫耀と平祐奈は破局していた?!最新の匂わせから検証!!

平 祐奈 instagram

平祐奈は今月10日、「平姉妹クッキング」と題して愛梨と共にオンラインで料理をする動画を配信。 料理を作り終わった後、愛梨が唐突に<ゆうちゃん(祐奈の愛称)付き合ってるの?って書いてある>と、平野との噂の真相を問うコメントに言及した。 愛梨と祐奈は笑いながら以下の会話を繰り広げた。 祐奈<ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、色々な。 あることないこといっぱいなの> 愛梨<ないことばっかりだね> 祐奈<そうなの、困っちゃうの。 ゆうが一番驚いてる、いっつも> 愛梨<皆さんも気にせずに~> 祐奈<本当に気にしないでもらいたい~> きっぱり交際の噂を否定した祐奈だが、平野のファンからは「被害者ぶるな」「元々の原因は自分でしょ」などと批判が続出し、炎上状態になっている。 平野のメンバーカラーである赤色(深紅)の洋服や小物を身につけただけで匂わせ扱いされるのはさすがに行き過ぎだが、一方で、理想のデートプランや人生観、今後挑戦したいことなど、平野と祐奈の発言には共通点が多かったため、ファンの疑いは晴れずにいる。 特に平野ファンの怒りを買ったのは昨年4月の「かぐや様」発言だった。 平祐奈のInstagramには交際が噂され始めた当初から平野ファンからのバッシングコメントが殺到していたが、なかなかコメント欄の閉鎖といった処置はせず、昨年1月に一度閉めたものの、約1カ月後に再び解放。 こういった行為も煽りとみなされて平野ファンの怒りを買ってきた。 なお、現在のコメント欄は完全に閉鎖されている。 本当に「ないことばかり」を噂されているのであれば、確かに困っているのだろう。 今回の発言は、明確に交際を否定したと捉えて良いのだろうか。

次の